メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,087PV

f2d1ga2d

418:2013/08/31(土) 22:38:46.72 ID:

クシナダ、クシナダって騒いでるトコ悪いんだけど、覚醒実装されたらアヌビスパにCTW持ちを複数突っ込んだパーティがさいつよになるのがミエミエだろ。

サブに覚醒ヨミを複数入れた時の泥移動時間がどう増えるのか次第じゃ

アヌビス、狩人が再安定さいつよになるわけで。

海山ホルラー麒麟とか一気に廃れる

435:2013/08/31(土) 22:40:31.55 ID:

>>418

アヌビスは盤面で確実にできるかわからんだろ
安定性と楽さがクシナダにはある

594:2013/08/31(土) 22:54:34.34 ID:

>>435

盤面で確実に出せるコンボって平均7コンボだよ。
これはツールでも実証されてる。

クシナダの7コンボは3.5倍=12.25倍だから
確かに安定なんだよね。

ただ、コレは覚醒CTW無しの条件だから覚醒実装後は地力7コンボ以上を落ちコン含めて狙える。

逆にツーラーに覚醒CTWの恩恵はないし、差が出るよ。

君の言うとおり盤面で考えると覚醒CTWがあろうともクシナダで20コンボは狙って出せない。

だがアヌビス10コンボなら覚醒CTWのおかげで+3コンボを落ちコンで狙える配置が作れるって話。

覚醒CTW効果が重複できるかどうかだが、10コンボの確率が跳ね上がるのは間違いない。

クシナダは結局安定感でもホルラー麒麟海山を超えるのは難しいと思う。

盤面で考えると余計にそう。

775:2013/08/31(土) 23:10:05.08 ID:

>>594

クシナダはヨミの覚醒スキル次第ではかなり使えそうだね。ヨミ自信のスキルCTWもぴったりはまるし
そしてツーラーへの対抗策にもなるわけだからな。産廃だったヨミがいきなり爆上げかw

796:2013/08/31(土) 23:11:49.22 ID:

>>775

ぶっちゃけスサノオさんにもサブでも10%カットみたいなスキルに似合う覚醒が欲しかったわ。ステ低いんだし

798:2013/08/31(土) 23:11:59.96 ID:

>>775

よみ3体もっといてよかったわ

445:2013/08/31(土) 22:41:33.00 ID:

>>418

狩人下方修正w

447:2013/08/31(土) 22:41:35.94 ID:

>>418

クシナダアヌビスで元気に50倍アタックして楽しむよ
ECOでヨミスキラゲして亀HヨミのCTW三銃士完成や



クシナダと能力覚醒でパズドラが一気に変わりそうですね。

良い方向に進めばいいんですけどねー(-ω-`*)

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    バランス崩さないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ひだまりさん

  • No.
    2

    アップデート来たら、まずどのキャラが覚醒能力何個あるのかがすぐわかっちゃうのかな?

    スサノオの見たら、キャラ詳細画面の右上に光ってない三つの覚醒マークがあったが、。

    だとしたら、ドキドキ感はないな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ