メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,565PV

fgkdfaj

124:2013/08/31(土) 20:32:33.72 ID:

クッシーヒメとオオクニどちらを育てるべきでしょうか。ウミヤマは降臨以外に役に立ちそうにないので後回しです。
明日の今日手に入れたゴルどらと日曜日ゲリラで明日中にはどちらか一方をレベルマにして遊びたいので、
非常に迷っています。

146:2013/08/31(土) 20:34:47.30 ID:

>>124

6コンボできるなら落ちコンで7コンボ=3.5倍以上はしょっちゅうなのでどう考えてもクシナダ

204:2013/08/31(土) 20:41:26.29 ID:

>>146

パズル力は自信なくて
でも練習すればできるようになりますかね

238:2013/08/31(土) 20:45:16.95 ID:

>>204

頑張ってできるようになるかは知らんが、6コンボできないと残念ながらどっちも産廃だぞ・・・
盤面5色足りてれば8割方自力で揃えられるレベルだと6コンボはほとんど確実に毎回できる

188:2013/08/31(土) 20:39:44.88 ID:

>>124

闇属性を育てたい特別な理由がなければ、悩むまでもなくクシナダ。

194:2013/08/31(土) 20:40:36.83 ID:

>>188

クシナダにプラス振り続けた方が賢明ということですか?

234:2013/08/31(土) 20:45:00.62 ID:

>>194

リーダーだけで無くサブでも輝く能力を持ってるから、プラスを
投入しても今後泣きを見る可能性は小さいと思うよ。

129:2013/08/31(土) 20:33:01.49 ID:

クシナダは規定コンボ数達成で○倍じゃなくてコンボすればするほど強くなるから
ミスったら等倍の狩人やらアヌビスとは比べられないんだよ
自身のスキルも使えてサブに成りえるから猫化はない

162:2013/08/31(土) 20:36:45.69 ID:

>>129

今の流れ的にクシナダちゃん使える!っつって、新和神強化の時にはぶられそうだから
そう言う意味でばすにゃん化しそう

227:2013/08/31(土) 20:44:24.48 ID:

>>162

これ以上の強化さすがにおかしいだろw
全部4倍にするか、満タンを80%以上にするとか、
今までの制約をすべて台無しにすることになる。

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    クシナダヒメて強いんですか?


  • No.
    2

    俺が持ってないから弱いよ


  • No.
    3

    俺持ってるけど弱いよ


  • No.
    4

    強いー土、日曜に使える。


  • No.
    5

    確かに土日ダンジョンじゃ強いな。でもノーマルじゃそんな使えないと思うぞ?正直こいつで高火力出すのはラーの比じゃないと思うんだが。平均6コンボぐらいの俺には無理だな。5コンボで2.5倍とか・・。


  • No.
    6

    平均6コンボとか雑魚かよ


  • No.
    7

    土日で強いとか土日なんて低ランクしかいかねぇよ
    クシキチがお祭り状態で勝手に強いと喚いてるだけ
    到底ホルス、五右衛門、ゼロ、サタンみたいにド本命にはなれない

    400↑ランク者のフレ見ればわかるが上記の4強が現実的


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ