メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
4/1911:00 12:00 13:00 9:00 10:00
23:00 20:00 18:30 17:00 21:30
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
嫁選挙
名称未設定-1

3,949PV

名称未設定-1

356:2013/08/31(土) 17:32:13.78 ID:

んで結局おまえらは麒麟パと海山パはどっちが強いとお考えなん?
僕は麒麟持ちだから麒麟推すんだけど
意見を聞かせて頂きたい

361:2013/08/31(土) 17:32:44.60 ID:

>>356

まだまともに運用してないし知らん

363:2013/08/31(土) 17:33:03.61 ID:

>>356

その二つはもうボックス次第で
優劣つけ難いと思う

397:2013/08/31(土) 17:36:21.04 ID:

>>363

麒麟パはヴァルヴァチェ(もふもふ)イースエキドナで確定でいいとして
海山はなにがテンプレで入るんかね?
自由枠3つもあるから状況で変わるんかね

401:2013/08/31(土) 17:37:10.40 ID:

>>397

エキドナ代わりにSSNOSN系は欲しいな

410:2013/08/31(土) 17:37:51.53 ID:

>>397

ゼウスだったら
LF海山時魔ハデスハデス半蔵とかか

372:2013/08/31(土) 17:33:26.62 ID:

>>356

エキドナが無駄にならない分麒麟の方がいい

382:2013/08/31(土) 17:34:45.20 ID:

>>356

海山は副属あるから麒麟と違って闇に染めれる
それくらい

391:2013/08/31(土) 17:35:49.97 ID:

>>356

時魔あるなら海山の方が強そう

400:2013/08/31(土) 17:37:06.50 ID:

>>356

場所と場面に寄るが麒麟のプチグラ×2+ギガグラ×1と海山は闇も圏内だからギガグラ積みやすいギガグラ×2でほぼ同じ、ここで海山には1枠の猶予ができるが、自身のスキルの微妙さでどっちもどっちの良調整だと思う。

414:2013/08/31(土) 17:38:32.48 ID:

>>356

リダスキの差で麒麟だと思うけど海山スキラゲ来たら甲乙付けがたい


人気急上昇記事♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    まあどっちも強い


  • No.
    2

    こればっかりは場合によるとしか…
    行くダンジョンによって使い分けしかないんじゃない?


  • No.
    3

    ヨミも一緒に当たったから覚醒したら入れたい。


  • No.
    4

    どっちも強いなww


  • No.
    5

    海山しか持ってないけど麒麟のほうが強そう
    自前の変換で火ドロ処理できないのがどうにも歯がゆい。


  • No.
    6

    火ドロおれシャードラいれたお。


  • No.
    7

    両方強いじゃダメなの?


  • No.
    8

    瞬間火力が高くプチグラがある麒麟とスキルが糞の海山なら勝負は見えてる


  • No.
    9

    どちらも良いところがあります、麒麟持ちはこれの登場により、自分だけ感が薄くなり、どうしても麒麟が一番と思いたいのでしょう


  • No.
    10

    まぁ五十歩百歩だろ
    海山当たったから試しに何度か練習したが、パズル力無い俺としては麒麟海山以前にホルスが一番なわけだがw


  • No.
    11

    どっちも強いでいいだろ。
    麒麟の絵が好きな萌え豚ブヒブヒは少しうるさいけど。


  • No.
    12

    海山は副属性付いてるしな


  • No.
    13

    どっちも持ってるけどどっちも同じくらい強いと思う。海山の魅力はダンジョンによってパーティーメンバーを大幅に変えられること、欠点はエキドナが入れずらいこと


  • No.
    14

    両方つかってるけど、麒麟の方が若干強いよ!

    サラマンダー

  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ