メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,246PV

fdagdag

 

349:2013/08/23(金) 11:31:04.08 ID:

まぁトレード機能は欲しいけどクレクレが湧きそうだな

356:2013/08/23(金) 11:33:37.24 ID:

つうかトレード機能を欲しがってるのはクレクレ中学生だけ

357:2013/08/23(金) 11:35:00.96 ID:

>>356

ガチャ被りがひどいから欲しいけど普通に
やたらアレルギー反応示す人いるけど

373:2013/08/23(金) 11:38:59.62 ID:

>>357

癌も得しないしどう考えてもトラブルの元

358:2013/08/23(金) 11:35:04.94 ID:

正直素材トレードくらいはほしいと思ったりもする

359:2013/08/23(金) 11:35:14.31 ID:

トレード機能やランキング(上位報酬あり)のような対人要素が薄いからこそ、ここまで流行ったんだろ

371:2013/08/23(金) 11:37:19.67 ID:

>>359

モバマスで地獄を見た俺に言わせれば上位報酬とか毒にしかならん
あの頃は俺もどうかしてた

361:2013/08/23(金) 11:36:02.61 ID:

トレード機能あるとしたら星3以外限定か進化素材限定みたいなのになりそうだな

362:2013/08/23(金) 11:36:16.28 ID:

トレード機能とか付けたらパズドラが成功している大きな要素の一つを失うと思う

364:2013/08/23(金) 11:36:47.74 ID:

トレードもいいと思うけど何かうまくやって対戦とかあればなぁ

まんまポ◯モンですけど

365:2013/08/23(金) 11:36:53.43 ID:

トレード機能あったらまず荒れる
あっても☆3までとかだろう

368:2013/08/23(金) 11:37:03.35 ID:

そもそもトレード機能は癌が得しないから絶対に有り得ない

この話題何度目だ

369:2013/08/23(金) 11:37:09.76 ID:

一部ガチャ廃とクレクレ厨に何もかも無茶苦茶な混沌の坩堝にされるからな

374:2013/08/23(金) 11:39:29.01 ID:

トレードなんてゴミ機能いらねえよ
モバマスでもやってろよあれはあるだろたぶん

375:2013/08/23(金) 11:39:46.15 ID:

–トレードの話題ここまで–

376:2013/08/23(金) 11:39:52.06 ID:

にゃ

380:2013/08/23(金) 11:42:15.54 ID:

>>376

お前はトレードじゃなくて保健所送致だ

377:2013/08/23(金) 11:40:22.82 ID:

ランカーやるならスコア勝負とかで名前は残るけどなにかもらえるわけじゃない的なのがいいんじゃね?

379:2013/08/23(金) 11:42:02.66 ID:

最近あんまりモチベ上がらないから何かしらの対人要素ほしい気もする

381:2013/08/23(金) 11:42:19.27 ID:

スコア勝負とかアホだろパズチャレですらやろうとした意味がわかんねーし盤面ランダムなんだから運要素強すぎだろ

384:2013/08/23(金) 11:43:07.00 ID:

RMTが蔓延する位なら無いほうがマシ

385:2013/08/23(金) 11:43:27.06 ID:

まぁトレードとかよりも石くれよ癌



トレード機能無しだからこそ流行ったってのはありますよねー(‘ω´*)

パズドラZには両方ありそうな気配ですが、どうなるんでしょうか。

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ダンジョン毎に最速クリアランキングとかあったらたのしそー
    特典とか無しで早さのみ的な(笑)


  • No.
    2

    対人戦いらない
    必ず粘着君が沸く

    ランキングいらない
    キチガイが必ずいるから上位報酬とかなら尚更

    トレードいらない
    詐欺師が沸く、特に10代のガキが多い、リアルマネートレードで問題発生

    結論、今のままで良い


  • No.
    3

    トレードだけはダメ
    絶対鮫トレが大量に出るしRMTが行われるに決まってるからね


  • No.
    4

    トレードは、ガチャかなり絞られて結局出回らなくなるだけだからないほうがいい。15万がワンコインレベル

    対戦やランキングは自分の順位だけわかるようにするとかだったら平和かも。


  • No.
    5

    星4まで


  • No.
    6

    トレードあったら二台持ちが一台本垢、もう一台でリセマラしたり、貰った石でガチャ引いていいのだけ本垢に送るなんてことが多発しそう。


  • No.
    7

    パズドラはトレードがないからこそのリセマラな印象


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ