メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,618PV
2b416b46-s
431:2014/03/16(日) 11:30:18.33 ID:

麒麟パ初めて組んでみたんだけど、
火力100万くらいしかでないけどこんなもん?
mwOdISf
441:2014/03/16(日) 11:35:58.52 ID:

>>431
そのレベルだったらそんなもんじゃね?
444:2014/03/16(日) 11:37:21.23 ID:

>>441
全員レベルマにしたらどれくらい火力出るかな
つかヴァーチェよりふわふわの方が良い?
452:2014/03/16(日) 11:39:44.29 ID:

>>444
変換使って200万~くらいじゃね?
乱舞使って大体のボス倒せると思う
448:2014/03/16(日) 11:38:51.09 ID:

>>431
泥チェン早く使いたくてオデン?
なら
青オデン→究極白メタ
ヴァーチェ→ふわふわ
あと麒麟究極
これでヴァルふわふわ1ターン待って使えるし光増えて火力だいぶ違う

スキブ拘らないならメガネエンジェルとか光イザナミとか

464:2014/03/16(日) 11:47:09.22 ID:

>>448
水枠にまともなのいないからおでん入れてるだけですw
よく考えたらふわふわスキルマだけどヴァーチェはlv1だ
はぁ白メタ欲しいなぁ
473:2014/03/16(日) 11:50:28.12 ID:

>>464
エンジェルなら持ってない?
メガネならツインリットも要らなくてお安いし意外と使えるよ
483:2014/03/16(日) 11:55:29.87 ID:

>>473
持ってるけど・・・
スキブ3捨ててまで入れるもんなんですか?
499:2014/03/16(日) 12:03:37.87 ID:

>>483
うん入れる

光寄せないなら水枠はスキブより変換(初芽、ジーク、水ヴァル)のほうがまだいいと思う

スキブでスキル早くためても枯渇すれば道中で死んじゃうわけだし
ふわふわとかエンジェル使いながらスキルためしたほうがいい

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ