メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,117PV
BhVavkgCcAAEXEj
729:2014/03/01(土) 08:24:08.61 ID:

五右衛門超地獄の闇メタパ教えてくれ
F半蔵フィンアーサージャギィだとミツキか五右衛門どちらかで削りきれないことがある
赤ソニがまだスキレベ3だから微妙だし
733:2014/03/01(土) 08:25:01.03 ID:

>>729
だいたいそこ闇メタで行く所じゃない
743:2014/03/01(土) 08:28:04.63 ID:

>>733
今までは水ゼウスでいってたがスキルためで微妙に安定しなくて
水パはエルメスもイズイズもないから組めない
735:2014/03/01(土) 08:26:12.11 ID:

>>729
青ソニアなら余裕
740:2014/03/01(土) 08:26:59.95 ID:

>>729
ゼウスで余裕
739:2014/03/01(土) 08:26:39.89 ID:

パンドラパはあと泥強化だけなんだが
ダルシのフェスまで待った方がいいよね?
闇メタ狙いで課金は無謀だよね
744:2014/03/01(土) 08:28:06.37 ID:

>>739
ダルシは今引いてスキラゲしないと使い物にならない
758:2014/03/01(土) 08:31:09.91 ID:

>>744
そのレスで気づいたわ・・・ありがとう
>>749
ああわかったわ回すわ!!!!
12時に一万だけカード買ってくるわ
749:2014/03/01(土) 08:29:36.45 ID:

>>739
堕ルシ手に入れるだろ?そしたらな闇メタ欲しくなるんだよ
性能の問題ってより闇メタを入れて攻略したくなるんだよ
今だ
全力でいけ そしてSS貼れ
755:2014/03/01(土) 08:30:47.66 ID:

>>739
第6使徒150体ボックスに抱える気があるなら
762:2014/03/01(土) 08:32:37.37 ID:

>>755
一万でゴミ祭りだったらそうするわ
1001 : 2017/06/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ