メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,392PV

XQaGEew

925:2014/02/28(金) 06:20:25.21 ID:

ギガグラ系は付随効果付ければいいんじゃね?
スキルマ15ターンはそのままでいいから、重い分ダブル変換あたり付けろよ

927:2014/02/28(金) 06:21:43.58 ID:

>>925

いくらなんでもギガグラ舐めすぎだろ
列ゲー流行ってるからって割合ダメージが弱いわけがないだろ

930:2014/02/28(金) 06:25:55.73 ID:

ギガグラ+闇泥強
四神乱舞+光泥強
グラビティブレス+盤面の全色泥強これくらいは付けて欲しいね

932:2014/02/28(金) 06:27:24.25 ID:

>>930

欲張りすぎでしょ
今でも別に弱くないのに

934:2014/02/28(金) 06:27:50.40 ID:

>>930

ゼウス「…」

936:2014/02/28(金) 06:30:30.67 ID:

詩人乱舞10ターンで強すぎでしょ

939:2014/02/28(金) 06:33:58.18 ID:

ギガグラはターン短くすれば文句なさそうだな
12くらいならどうだよ
Wドロ強に2ターン待機くらいなら耐えられるっしょ

943:2014/02/28(金) 06:35:40.36 ID:

ギガグラは四神で使いたいから9にしてくれ

945:2014/02/28(金) 06:36:08.45 ID:

>>943

壊れすぎじゃね

991:2014/02/28(金) 06:49:42.97 ID:

ギガグラはホルラーで使われてる内はまだいいんじゃね
どっちもアンケ入るくらいの人気はあるし
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    アンケ入れてるのは新参か物好き
    正直いま必要なのははやさだと思うから
    ターン短縮がこないかぎり長くて使えない


  • No.
    2

    でもターン長い言う割りには皆CTW 使うよね


  • No.
    3

    耐久とか242的なものに普通に入るだろうが
    高速周回についてコレないとダメって時点でおかしい


  • No.
    4

    ギガグラは初期ターン縮めてくれればいいよ
    スキラゲきつすぎ


  • No.
    5

    ラーに入れてるけど、CTWとターン数同じだし、別に重いと思ったことはないけどな


  • No.
    6

    全部アヌビスかラーでワンパンですがなにか?


  • No.
    7

    敵のHPを50%削るが、こちらのHPが1になる。
    とか
    敵のHPを40%削るが、敵の攻撃力が3倍になる
    とか
    強くした上でデメリットも追加するような考え方は無いのか。

    ただただユーザーにメリットだけを求めるなら、「敵のHPを0にしてプラス付の卵が必ずドロップする」というリーダースキルでも懇願してろよ。


  • No.
    8

    ※7
    すごいねー面白いねー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ