メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,683PV

 究極ゼローグ

585:2014/02/28(金) 01:17:38.75 ID:

山本大介@DaikeYamamoto 7秒前
ぜローグもリーダースキルが完成されてしまっているので、麒麟と同じく新しい究極進化になります! @pad_mukakinz @DaikeYamamoto パズドラユーザー待望のゼローグ究極ですが、リーダースキルは期待していいのでしょうか!?
via Mobile Web (M2)

592:2014/02/28(金) 01:18:28.32 ID:

>>585

いやな予感しかしない…

593:2014/02/28(金) 01:18:32.27 ID:

>>585

新しい究極ってLS変わらない事だろ?

595:2014/02/28(金) 01:18:37.19 ID:

>>585

釣りかと思たらガチだった

597:2014/02/28(金) 01:18:43.69 ID:

>>585

おいおい深夜だからってなんでも言っていいわけじゃないぜHAHAHAああああああああ!?

615:2014/02/28(金) 01:19:52.59 ID:

>>585

逆に完成されてないリーダースキルって何なんですかね・・・

656:2014/02/28(金) 01:22:15.18 ID:

>>585

タイプ無条件◯倍は3.5が限界っつー事か

707:2014/02/28(金) 01:26:53.05 ID:

>>656

というかジーククーフーの80%の縛りとか
サタンの回復不可ってのがあってやっと3.5倍だからな
ドラゴンタイプがゴミだらけとはいえ無条件3.5倍は壊れクラスのLS
逆にドラゴンがゴミだらけだからこそバランスが取れてる

715:2014/02/28(金) 01:28:03.11 ID:

>>707

現実的に運用考えたらサブで悲しくなる
特に変換

738:2014/02/28(金) 01:30:18.21 ID:

>>707

そういや無条件3.5倍ってゼローグだけか
確かに完成されてるわ

609:2014/02/28(金) 01:19:28.10 ID:

いやぜローグは元々LS自体は強いだろちょっと冷静になれよ

611:2014/02/28(金) 01:19:30.81 ID:

まぁオワーグのLSが完成されてるってのは一理あるなwステと覚醒が問題

616:2014/02/28(金) 01:19:57.05 ID:

ようは絵とステと副属性追加だけの究極なんだろ
もう何も期待してねーわ

617:2014/02/28(金) 01:20:00.45 ID:

まあファガンの建前ゼローグのスキル倍率はこれ以上あげられないからな
ステ大幅上昇で行こう

619:2014/02/28(金) 01:20:03.70 ID:

こらやっぱ覚醒とスキルだな
分岐はイラストの枚数的に薄いし

620:2014/02/28(金) 01:20:04.99 ID:

ゼローグのLSはイジるとこないだろ
問題ないわ

625:2014/02/28(金) 01:20:18.71 ID:

ゼローグ=麒麟wwwwキリンはノマダンボスレベルか

627:2014/02/28(金) 01:20:20.97 ID:

零復活ならずか
ステが劇的に上がるか、覚醒が良くなればまだワンチャン

632:2014/02/28(金) 01:20:43.66 ID:

この流れだと白メタやべえよやべえよ

634:2014/02/28(金) 01:21:09.05 ID:

まあ確かに無条件3.5倍は強化できんよな
問題は覚醒とステとサブだし

635:2014/02/28(金) 01:21:09.24 ID:

正直ゼローグのLSはあれでいい
問題は、回復と覚醒が修正されるかどうか

636:2014/02/28(金) 01:21:12.38 ID:

山本大介@DaikeYamamoto 7秒前
白メタもリーダースキルが完成されてしまっているので、麒麟やゼローグと同じく新しい究極進化になります!
こうなる可能性95割

638:2014/02/28(金) 01:21:21.16 ID:

ゼローグステ爆上げ確定か
期待するぞ山岡さん

643:2014/02/28(金) 01:21:30.03 ID:

完成されてしまっているシリーズやばいな
これから全部これか?
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ドラゴンゴミ言ってる奴てミーハーユーザーでしかない。昔のどらぱを知らないのか。しかもソニアゼロファガンどれも優秀すぎんだろ


  • No.
    2

    現状使えるのソニアだけじゃねーか


  • No.
    3

    デザインがとてもダサい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ