メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,438PV

gjkAkR4

166:2014/02/27(木) 20:03:50.93 ID:

明日のゴッフェスなんだけど5k出してソニア獲れる確率どれくらいだと思う?
色は問わん

176:2014/02/27(木) 20:05:10.91 ID:

>>166

50%ぐらいだと思う
フェス限で光メタと緑おでん消えてるからもっと高いかも

182:2014/02/27(木) 20:05:56.24 ID:

>>166

廃課金者が2万に1体ペースと言ってたから
25%くらい

185:2014/02/27(木) 20:06:32.89 ID:

>>166

一点狙いなら2万円は必要やで

207:2014/02/27(木) 20:09:41.87 ID:

>>185

2万で闇メタ出るなら回すわ

195:2014/02/27(木) 20:07:31.51 ID:

5千円程度じゃ狙い撃ちは諦めないとな

219:2014/02/27(木) 20:11:39.70 ID:

1点狙いで2万は30%ぐらいだろ
かなり不安だよ
自分は対象時だけ引いてフェス限じゃないのに12万かかった
他にも30万近くかかった人を知ってる
1点狙いするなら最低5万は用意しよう
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    私、3000円で進化後ソニアと進化前ソニア3体でました。


  • No.
    2

    ウソつくんじゃね~よ!!こんなクソフェスで出ね~よ!!ガンホ潰れろ!!死ね!!


  • No.
    3

    それよりも何で堕ルシ選ばれてねぇんだよおかしいだろjk


  • No.
    4

    一番おかしいのは白メタ選ばれてないこと。ちなみに俺も無課金だけど二回引いてパンドラ赤ソニアでした


  • No.
    5

    40kくらいは使ってるはずなのに、闇メタ以外のフェス限が出なくてキレそうなんだが…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ