メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,203PV

災禍の魔神王・サタン

13:2014/02/27(木) 06:58:19.40 ID:

フレのサタンがやけに増えてるが何処に行くんだ?
脳死出来るD無いだろ

17:2014/02/27(木) 07:03:09.91 ID:

>>13

今やってるスペダン全部とヘラ木曜はサタンで楽々周回出来るし

59:2014/02/27(木) 07:42:39.20 ID:

>>17

サタンでスペダンとトラフル余裕だと?
嘘抜かすな
トラフル3体サタンで1パン出来る訳ねぇだろ
証拠を見せやがれください

65:2014/02/27(木) 07:44:38.15 ID:

>>59

エンハ泥強2列でワンパンしてた動画がつべにあったと思うけど
たまカスで整地して

71:2014/02/27(木) 07:48:08.93 ID:

>>65

コスケの297パンティか
参考にならん

73:2014/02/27(木) 07:51:30.16 ID:

>>71

いや、サタンパは+なしでもトラフルワンパンできるよ。
というか1列入ってる時点で全体攻撃になるのと
トラフル単体の体力は他の降臨系と比べて高くないから
キンわる使えば楽にいくよ

74:2014/02/27(木) 07:51:41.32 ID:

>>71

サタンで普通にまわれるけど

76:2014/02/27(木) 08:00:36.61 ID:

>>71

LFサタン S魔王 ドラウン 赤ソニア きんわるで周回出来る ノープラス

陣or防御体制→攻撃態勢+エンハでワンパン
ソニアいなくても火の悪魔適当に入れればいける

初ターンの泥事故とたまカス貫通だけ気をつければ余裕

79:2014/02/27(木) 08:03:20.08 ID:

>>76

ソニアはスキラゲ必要?

81:2014/02/27(木) 08:05:02.40 ID:

>>79

たまカスでいくらでもためれるから
スキルマじゃなくても余裕やけど
上がってる方が事故りにくいな

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    自分も今日初めて試したけどほんとに余裕。
    プラスなくても大丈夫だし残ってもまた変換かければ勝てる。
    使ってみないとわからないよな。


  • No.
    2

    俺もサタンでいってるんだが


  • No.
    3

    ソニア入れてるけどスキルは使わなくてセポネ変換キンワルでワンパンだよ。プラスは全部で70(笑)くらい


  • No.
    4

    サタンフレ、すぐに湧くからウザい
    切っても切っても出てくるから気持ち悪いよ


  • No.
    5

    LFサタン S赤ソニア セポネ ロード キンワルで10回に1回負けるか負けないかくらい
    ソニアとサタンはSL1で他はMAX


  • No.
    6

    悪魔のガチャ限が闇ライダーしかいないけど、サタンロードライダーウルズキンワルサタンでいける。
    無課金では↑のパーティーのライダーがピエドラにしたタイプが手軽で使ってる人多いんじゃないかな?


  • No.
    7

    たまドラにリーダーバインドされたら終わりやん
    かといって全体攻撃絡めたらたまドラ倒しちゃうし
    なにが安定だよ


  • No.
    8

    ※8
    ダメ計ぐらいしろよ、1列+闇1コンボくらいになるようにしたらタマカスだけ耐えるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ