メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,111PV

堕ルシ

726:2014/02/27(木) 10:01:44.46 ID:

ダルシスキラゲした人に質問なんだけど
進化後泥だけでスキルマなった?それとも進化前もある程度捕獲しとかなきゃキツいかな

734:2014/02/27(木) 10:02:41.20 ID:

>>726

地獄まわって進化後だけでスキルマになったよ
石20個ぐらい消費したけど

738:2014/02/27(木) 10:03:18.89 ID:

>>726

進化後泥だけであと4まできた連続スルーは25が一回と15が二回
100体は食わせた

741:2014/02/27(木) 10:04:21.88 ID:

>>726

進化後のみで今回3体をスキルマにしたよ
期間内につくるだけなら進化前はいらない

745:2014/02/27(木) 10:05:07.55 ID:

>>726

進化前も置いておく派だな
レベルは一緒に出てくるゴミ食わせりゃいいし素材も比較的楽

747:2014/02/27(木) 10:05:18.58 ID:

進化前確保してじわじわスキラゲは足りなくなったとき発狂しそう

760:2014/02/27(木) 10:07:37.06 ID:

>>726

スタミナに寄るんじゃないか
250以上あれば石1個で地獄5回回れるから2倍で石15個なら進化後だけでいけるし

778:2014/02/27(木) 10:11:16.42 ID:

>>734
>>738
>>741
>>745

ありがとう。フラワー全然足りなくて悩んでたんだ
進化後狙いつつある程度フラワー伐採しとく

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ