メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

56,747PV

ドラゴンフラワー

357:2014/02/27(木) 08:33:20.31 ID:

圧倒的ドラフラ不足…木曜Dでも一個しか落ちないのが鬱

360:2014/02/27(木) 08:34:10.81 ID:

>>357

昔ゴネてプラント出やすくして貰ったツケが回ってきたな

371:2014/02/27(木) 08:36:08.60 ID:

>>360

ゴネた奴マジ戦犯だわ

364:2014/02/27(木) 08:34:47.29 ID:

>>357

みんながフラワーいらないって言うから4Fのみ出現になったんだよな

376:2014/02/27(木) 08:36:56.45 ID:

>>360
>>364

そうなのか。
スターミーの進化になぜドラフラが必要なのか…玉べビにも使わなあかんししかも二つも

391:2014/02/27(木) 08:38:42.85 ID:

>>371

今はもう誰もやってないけど昔はペンギン育成ってのがあってわざわざチビペンにチビドラとかプラント混ぜてデカペンにして食わせてたからなぁ
その頃はみんなプラントが大量に欲しかった
ってかあえて出にくいフラワーを大量に使わせようとか癌はほんと搾取の天才

362:2014/02/27(木) 08:34:45.82 ID:

ドラフラ目的なら木曜より土日巨人の搭のがいいかな?
てか、ドラプラゲリラ作ったんだから木曜もとに戻せよw

380:2014/02/27(木) 08:37:07.91 ID:

>>362

例えスタミナ効率良くても時間効率悪いから木曜一択だわ

393:2014/02/27(木) 08:39:02.53 ID:

>>362

土日番竜は3周に1体もフラワー手に入らないから、スタミナ効率は木曜のが上だな

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    プラントがとりやすくなったとたんスキラゲ素材の進化に要求しなくなったしな


  • No.
    2

    フラワーなんて1体は確実に手に入るんだから楽なもんだろ
    プランツもドラプラ実装以来、微妙にドロップ率が落ちてシードばっかりになってるし……


  • No.
    3

    進化クズ面よりマシだろ
    ノマダンのタイムボーナスでも泥2倍かからんし火曜は泥ばらけるしマジでクソ


  • No.
    4

    木曜3週しても一体も落なかったぞ…


  • No.
    5

    4Fでフルーツ出た時のいらだち


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ