メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,983PV

シンジ&カヲル&第13号機・FI

188:2014/02/27(木) 07:35:07.99 ID:

話題にもあがらなくなって息を引き取った13号
二度と日の目をあびないな。

192:2014/02/27(木) 07:36:48.66 ID:

>>188

攻撃タイプ最強の闇メタさんと組めなくなったのは致命的だったな 惜しい奴を亡くした

198:2014/02/27(木) 07:38:49.98 ID:

>>192

万が一常に80%ジャストの神調整が出来たら

205:2014/02/27(木) 07:41:08.74 ID:

>>192

所詮コラボキャラの金玉、最弱降臨キャラに肩を並べる程度ですわ。
所有率の差がありすぎるけど。

194:2014/02/27(木) 07:37:57.39 ID:

>>188

スキルとLSの噛み合わなさがな…
活かすptが本気で見当たらない
どちらか捨てるならまだ考えれるけどな

215:2014/02/27(木) 07:45:48.93 ID:

>>194

セレスやアマテラスと組み合わせれば使えると思うんだけどな

200:2014/02/27(木) 07:39:38.03 ID:

13号機はステも属性も本当に恵まれてるんだけどなあ
スキルがブレスレベルでいいからせめて溜められるやつがよかったよ・・・
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ドラりんのためにアスカ狙ったら一発で引いたんだよ、こいつ
    死にキャラならアスカかキルアにかえてよ


  • Pingback: 【パズドラ】全く話題にならない13号、一体何が悪かったのか?【欠点】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    なんだティアマットの方が強えじゃん笑


  • No.
    3

    常時3倍の方がまだマシなきがするのですが…


  • No.
    4

    今のところパズドラで1番攻撃力高いんだぞ かわいそうだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ