メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,096PV

覚醒幻神・オーディン

833:2014/02/27(木) 04:55:53.79 ID:

ヴィーナススサノオオロチ赤おでんあたりは不正投票か癌の票操作これはマジ、ソースは初心者である俺の友達

837:2014/02/27(木) 04:57:03.19 ID:

>>833

赤オデンはある程度やってる課金者ほど欲しがるからその友達は参考にならないな

841:2014/02/27(木) 05:01:37.12 ID:

>>837

そのある程度やってる奴で赤おでんピンポイントで欲しがる奴はそういない

覚醒は確かに優秀だが、スキルは死んでるし火染めでも他に入れる奴がいる

ある程度やりこんでそうなこのスレの奴らがアンケ出すほど欲しがってそうにはみえない

848:2014/02/27(木) 05:04:29.13 ID:

>>841

いやワイみたいに赤オデンだけもってないやつもおるんやで・・・

850:2014/02/27(木) 05:09:16.74 ID:

>>848

赤おでんに票いれてたらゴメンね

けど、同じような人がそこまで多いとは思えない

アンケートは9位だけどそれ以下を押し退ける人気だとは思えない

854:2014/02/27(木) 05:14:43.55 ID:

>>850

アンケートってこの神様が欲しいですってことでしょ?
新しいフェス限が選ばれるのは当然だと思うよ。持ってないクンたちが大勢いるだろうし

860:2014/02/27(木) 05:23:56.57 ID:

>>854

赤おでんだけ持ってない人はライトとは言わないぞ

他のフェス限持ってないと仮定した場合、赤おでんを真っ先に欲しがる層は少なそう

851:2014/02/27(木) 05:11:52.64 ID:

ライト層は実際の性能とか関係なくただ一番新しくて超レアだから入れてるよ

858:2014/02/27(木) 05:18:24.03 ID:

>>851

絶対数の話だよ

そのライトが何割がどのキャラを選ぶのか、メンツが赤おでんだけ揃ってなくて欲しい人とか?

色々いると思うんだけど、新しいだけで他の高性能なキャラを放っておいてフェス限1体だけを欲しがる富豪のライト層の割合って低いと思う

865:2014/02/27(木) 05:26:49.99 ID:

>>858

ライト層はパーティの完成とかそんなこと微塵も考えない
本当にただなんとなく欲しいだけ

898:2014/02/27(木) 05:39:38.63 ID:

>>865

ライト層が何を欲しがっているか、ネットワーク上のやり取りではなく、実在の知り合いに聞いてみると良いよ

ざっと90人近く廃人とライトごっちゃに聞いてみたけど、赤おでんは1人もいなかったよ他キャラは1票2票あったけどね

客観的に、アンケ投票するほど欲しいと思うかどうか考えてみて欲しい

なんかレス返してくれる人達が胡散臭いので寝る

918:2014/02/27(木) 05:44:16.31 ID:

>>898

別のだけど究極アンケの票数見た?
上位以外は低いよ
赤おでんは一応最新の追加キャラだし昔からやってる持ってない層が十分に入れてると思うよ

852:2014/02/27(木) 05:12:30.77 ID:

赤おでんはまじで謎だな
火パでも必須キャラじゃないし
それならアレスかフレイのほうが余裕で需要あったはず

857:2014/02/27(木) 05:17:26.91 ID:

最近は火属性人気も加速しはじめたから赤オデンが人気でるのはなんとなく分かるんだけどな
まあ手に入れてもその枠はフレイだけども

870:2014/02/27(木) 05:29:58.11 ID:

>>857

それなんだよな

てかやたら赤おでんに対するレスで妥当だとの声が多い

その人達は票いれたのか?

862:2014/02/27(木) 05:25:58.13 ID:

前回のフェスでネプに入れてた層が赤おでんに移っただけだろ
まぁネプよりは相当良い

866:2014/02/27(木) 05:26:56.51 ID:

>>862

まさかの毒需要かよw
盲点だったわ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ