メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,225PV

森羅の神子・カノ

264:2014/02/26(水) 02:07:15.93 ID:

カノちゃんに角があってオスなのかと心配したが、
イラスト集でヘアアクセであることがわかって安心した

267:2014/02/26(水) 02:07:36.58 ID:

>>264

かわいいよね

270:2014/02/26(水) 02:08:16.75 ID:

1位の麒麟がLS変わらないってことは2位3位はどうなるん
アンケ関係ないが海山はスキルで色補完できるからもっと完成されてるよね

>>264

あれ生えてるんじゃないんかいwww

290:2014/02/26(水) 02:11:35.37 ID:

>>270

だってシカの角ってオスにしかないんだぞ・・・
角が生えてたら下も生えてるじゃないか・・・

294:2014/02/26(水) 02:12:36.40 ID:

>>290

あれちっちゃいのもないんだったっけ?よくワカンネ
トナカイは♂♀あるんだったか

297:2014/02/26(水) 02:12:42.69 ID:

>>290

冬場だけと違うんすか?

316:2014/02/26(水) 02:15:30.14 ID:

>>294

,297
シカwikiによると、メスでも角があるのはトナカイくらいらしい
絵師がヘアバンドって言ってるから、カノちゃんが女の子でよかったよかった

326:2014/02/26(水) 02:17:00.37 ID:

>>316

ほほーそうなんかw
うーーーんそういうのまで書いてあるなら欲しくなるな…

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】ヨミに続いてカノちゃんの性別も明らかになった模様【雌雄】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    女の子ガチャですし


  • No.
    3

    ヘアバンドw
    鹿のことよく知りませんでしたって素直に言ってくれたほうが納得できるのに


  • No.
    4

    なんでもかんでもさ男男言うのってなに?w光ヨミだって絵師が自分の解釈で判断しろっていってんのにね
    過去の女の子ガチャにいたのは確かなのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ