メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,725PV

 tt2csEK

652:2014/02/26(水) 02:38:11.95 ID:

列強化はパズルじゃない
劣化版テトリスじゃん アホか

657:2014/02/26(水) 02:39:08.59 ID:

耐久、列強化、HP減少維持
上記はパズドラやってる意味が理解できないくらいつまらない・・・
コンボや色指定系の方が遥かに面白くね?変換で3列作ろうが、花火でボスワンパンしようと個人的には楽しみ方が分からない。
ゼウスやキルアみたいにHPを高い方に維持する方はともかく
低い方に維持する方もつまらない

685:2014/02/26(水) 02:44:20.65 ID:

>>657

そう 今はパズルしない方が最強

多色系「う~ん 盤面揃ってるけど遠いな?届くかな?」

コンボ「1、2、3、4、5、6….うーん 後は落ちコンに頼むしかないのかな?見落としないかよ~く考えろ!」

劣化強化「ドロップ変換からの列作ってどおおおおおん!!!」

多色&コンボ「….」

702:2014/02/26(水) 02:46:08.10 ID:

>>657

列強がお手軽最強すぎるのも問題だな
現状いろいろ後付けしまくった結果難易度と強さが釣り合ってない

715:2014/02/26(水) 02:48:42.10 ID:

>>657

自分の面白いと思うのを使えばいいね

669:2014/02/26(水) 02:40:57.27 ID:

普通のコンボ系より列強化×2+αのパズル組むほうが苦手だわ

674:2014/02/26(水) 02:41:57.17 ID:

>>669

時代の流れに乗り切れてないな

682:2014/02/26(水) 02:43:27.68 ID:

>>674

苦手(使っていないとは言っていない)

681:2014/02/26(水) 02:43:22.15 ID:

>>669

だよな多色カスしかの意見は偏りすぎだわ
パンドラに至ってはただ消すだけより闇残しながら他の色消さないといけないから遥かに難しい

705:2014/02/26(水) 02:47:26.81 ID:

>>669

英雄は8個で16倍だから必要ドロップをいかに両端に整地するかだから二列組もうとしたら難しい
遠くのドロップ移動してると途中で止まったりするし泣けてくる

670:2014/02/26(水) 02:41:05.18 ID:

まあパズル下手なのは2列3列もミスりまくるんだけどね
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • Pingback: 【パズドラ】列強化パーティーはパズルをしていないのか?【難易度】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    列強化使ってるけど、ボス以外は変換つかわずに常に6、7コン作ってるわ

    列はボスだけな


  • No.
    3

    4色や5色パズルのが難しいって言ってるのは雑魚ばっかりか?耐久にしろ列強化にしろパズル力は必要。耐久は回復消してれば良い、列強化は変換使って列作れば良いとだけ思ってる馬鹿は自分で耐久と列強化パ作って全降臨制覇してから議論しろよ。そうすれば必要なパズル力の違いが認識できるだろ。


  • No.
    4

    エアプ大杉でしょ


  • No.
    5

    多色系はお手軽じゃね?
    列強化は確かに強いが狙ってみると難しいね。
    特に変換しないで8個やるとか…
    文句言ってるやつは持ってないかパズル力ないかだな。
    自分も使ってみて分かったことがいろいろある。


  • No.
    6

    両方使って慣れた結果列強化の方が簡単
    かなりの差があるわけではないけど


  • No.
    7

    列の作り方はやり方覚えてしまえば作業だしな


  • No.
    8

    で、お前らは変換使わずに英雄のLS発動させてんのか?
    任意発動でオチコンをほぼ無視でき、ボスは基本花火か2列ちょいで何も考えず倒すくせによくも抜け抜けとパズルしてるなんて言えるな
    闇メタキルア赤ソニア闇シヴァメダ、光ラー光ホルス海山、これらを使って前者が後者より苦労したことなんて一度もないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ