メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,576PV

 四神と新和神

413:2014/02/25(火) 23:37:47.53 ID:

麒麟はさておき、今後完成されているのでとか言い出す前例ができたのが駄目だな

424:2014/02/25(火) 23:38:17.80 ID:

>>413

中華は全部これ言われそう

446:2014/02/25(火) 23:39:23.75 ID:

>>424

それよなインフレゲーで上限認定されてしまった

439:2014/02/25(火) 23:39:05.75 ID:

やまもと「麒麟のリーダースキルは完成されている」

やまとも「天ルシのリーダースキルは完成されている」

やよもと「白メタのリーダースキルは完成されている」

505:2014/02/25(火) 23:42:36.10 ID:

麒麟に天ルシに白メタはリーダースキルが完成されすぎてるだろ・・・・・どうすればいいんだぁ・・・・・

569:2014/02/25(火) 23:46:38.32 ID:

完成されている、この一言で新和神も全員LS変更無しだろうなみんな強いから問題ないか

600:2014/02/25(火) 23:48:12.17 ID:

>>569

イザナギが変更されないとアテナ神3.5倍の可能性が消えるから困るわ

630:2014/02/25(火) 23:49:45.82 ID:

>>600

イザナギさん満タン4倍だと強すぎない?

704:2014/02/25(火) 23:54:50.94 ID:

>>630

アテナもLS変更なしか光追加で終わりそうで怖い

723:2014/02/25(火) 23:56:06.36 ID:

>>704

もしかしたら80%以下3.5倍になるかもね

タケなんとかさんの神バージョン

571:2014/02/25(火) 23:46:41.44 ID:

これ海山四神も同じフラグなのか
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    海山は微妙過ぎる覚醒スキルを変更するという強化ができる


  • No.
    2

    くっしー3倍スタートくらいでおねしゃす


  • Pingback: 【パズドラ】四神も新和神も究極進化のLS変更はなさそう?【完成されている】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    四神究極は覚醒がスキルに反映されるのとステアップだけでええよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ