メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,838PV

究極進化

195:2014/02/26(水) 00:34:11.58 ID:

賛否両論って言っても絶賛されてた究極ってバステトヨミセポネ位しかいないような…

201:2014/02/26(水) 00:34:35.95 ID:

>>195

光ラーですら最初は叩かれてたからなwwwww
あれだけ強いのに

207:2014/02/26(水) 00:34:59.40 ID:

>>195

あとシヴァ

210:2014/02/26(水) 00:35:03.11 ID:

>>195

シヴァも中々絶賛だよね

235:2014/02/26(水) 00:36:52.48 ID:

>>210

シヴァとラクパールの差がちょっと開き過ぎだけどは思うけどシヴァマジで強くなったよなぁ

216:2014/02/26(水) 00:35:31.91 ID:

>>195

ハデスさんも絶賛されてたんですけどね

229:2014/02/26(水) 00:36:23.42 ID:

>>216

ハーデスやばかったね
闇4倍の16倍強化

248:2014/02/26(水) 00:37:37.31 ID:

スーパーハーデスだっけ?
当時ちょうどやってなかったんだよな
一度やってみたかった。今考えても最強じゃねーか

244:2014/02/26(水) 00:37:19.29 ID:

ああシヴァは覚醒とLSがマッチしてて強いよなぁ
昔はオヴァとか言われてたのに

265:2014/02/26(水) 00:39:03.67 ID:

シヴァはあのLS、スキルだからこその良覚醒だったのに、究極でどっちも超絶強化されたからな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ