メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,210PV

HDw0bt5

370:2014/02/25(火) 22:35:34.25 ID:

ハクとかスキル上げしてどこで使うのか

382:2014/02/25(火) 22:38:07.73 ID:

>>370

究極で攻撃付くから・・・

388:2014/02/25(火) 22:39:04.45 ID:

ハクに攻撃付いてどこで使うんだ?闇のメタリオンパーリー?

392:2014/02/25(火) 22:39:48.66 ID:

>>388

俺の半蔵パが輝く それだけ

399:2014/02/25(火) 22:40:18.03 ID:

>>392

そうかw

412:2014/02/25(火) 22:42:17.65 ID:

>>388

闇メタぱんちーに決まっとるが
美しすぎるぱんちーやで

446:2014/02/25(火) 22:45:25.32 ID:

>>388

半蔵パ
攻撃無くても入れてるけど

422:2014/02/25(火) 22:43:11.80 ID:

ハクはサブとしては悪魔か回復しかむりじゃね

435:2014/02/25(火) 22:44:30.97 ID:

>>422

悪魔はソニアがいるから無理
闇の回復とか意味不明
攻撃ならハクちゃんは輝きを取り戻す!

451:2014/02/25(火) 22:45:54.12 ID:

>>435

あくまでソニアいない人用悪魔。
闇の回復は闇ヴァル趣味パ。
どっちにしてもしょーもないけどそれ以上に攻撃はもう場所ないっすよ。

458:2014/02/25(火) 22:47:01.48 ID:

>>451

アレスの代わりに闇メタパスタメンになれるけど?

473:2014/02/25(火) 22:48:37.65 ID:

>>458

アレスでいいでしょ。
ハク好きで使いたいなら止めない。

490:2014/02/25(火) 22:50:36.25 ID:

>>473

うんハク好き
スキルマ9だし闇列も持ってるしパーティーの見た目も美しくなる
アレスとはスキブ欲しい時とかで使い分ける

489:2014/02/25(火) 22:50:27.90 ID:

>>458

スタメンは難しいんじゃないか?
大体は別属性使えるアレスのが便利、大抵のところで闇火力は十分だし
サタン降臨とか闇火力が普段よりほしい場所とかならワンポイントで使えるようになりそうだけど

513:2014/02/25(火) 22:52:55.61 ID:

>>489

アーサー入れるならアレスじゃなくても闇以外で雑魚一掃出来るしハクに攻撃付いたら十分アレスと席争えると思うよ

537:2014/02/25(火) 22:55:30.64 ID:

>>513

アレスいると闇温存して光火の二色使えるのがいいんだよ
アレスが高攻撃力なのもあって、アレス副属性で闇900くらいはあるし、これ以上闇火力増やしてもってところが多いと思うんだけどな~
もちろん要所要所でハクが使えるようになるとは思うけどね!

570:2014/02/25(火) 22:57:26.48 ID:

>>537

好みと使い分けやね
妄想でしかないけどほんとハクちゃんに攻撃付いたら良いなーと思う
せっかくハイパーにしたから使ってあげたいし

623:2014/02/25(火) 22:59:22.58 ID:

>>570

好みは大事だからね、愛があるならスタメンの座はかたい
お前の為にハクに攻撃つくことを祈ってるよ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ