メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,607PV

ぐんまけん

649:2014/02/25(火) 21:02:52.44 ID:

この調整ならぐんまけんスキルマ頑張るわ
ヴァルキティ持ってるし

652:2014/02/25(火) 21:03:10.29 ID:

ヴァルキティ最強だな

705:2014/02/25(火) 21:11:02.25 ID:

>>652

ぐんまのスキル上げ頑張れよ?
自分はヴァルキティ持ってるけど、あんなスキル上げする気起きないから
使うの諦めたわwww

714:2014/02/25(火) 21:11:47.62 ID:

>>705

まずボックス整理からだしな

701:2014/02/25(火) 21:10:14.51 ID:

一気に序列の頂点争いにヴァルキティきたな

710:2014/02/25(火) 21:11:33.15 ID:

草津の温泉(攻撃)

712:2014/02/25(火) 21:11:39.31 ID:

ヴァルキティ引いとけばよかった
プリンしかいねえ

717:2014/02/25(火) 21:12:33.70 ID:

ヴァルキティ持ち、群馬スキラゲ頑張れよ
そのうち何でこんなことしてるんだろうって虚しくなるけど、諦めるなよ

719:2014/02/25(火) 21:13:10.73 ID:

ヴァルキティ何かあったん?

725:2014/02/25(火) 21:13:53.77 ID:

>>719

ぐんまけんのスキル修正で毎ターンスキル使用可能になった
スキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけどスキルマならだけど

779:2014/02/25(火) 21:20:45.54 ID:

>>725

ほうほう
じゃあ俺の倉庫番してるネコちゃんたちが暴れ出すわけだな
j1I82gi-576x1024

エヴァ回してる場合じゃねぇ

733:2014/02/25(火) 21:14:56.19 ID:

>>719

ヴァルキティの最強伝説が始まった

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    好きな時に16倍出せるのは強い


  • No.
    2

    ぐんまのスキルマできるような廃人そんなにいるのかな?


  • Pingback: 【パズドラ】ぐんまけんのスキル再調整でヴァルキティ最強伝説が始まった!【ぐんまコラボ】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    ぐんまで1枠使うのもなぁ・・・


  • No.
    4

    ぐんまに枠使うのもったいないし何より周回するときにしんどいだろうから流行りはしないと思う


  • No.
    5

    同名スキル持ちに期待(・∀・)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ