メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,886PV

28UopSS

315:2014/02/25(火) 20:10:50.12 ID:

白メタってどんな風に強化されてもいい感じになりそうだな
満タン4倍だと低HP高回復の上に回復スキル持ちだから他の満タン系より使いやすそうだし
回復、光3.5倍でも格段に使いやすくなる

322:2014/02/25(火) 20:11:55.70 ID:

光メタは覚醒が一番大事だろ
LSとか最悪今のままでの覚醒が大幅強化されたら使い物になるのが今のパズドラ

334:2014/02/25(火) 20:13:37.35 ID:

>>322

流石に光列強とスキブどっちかは付くと予想してるわ

344:2014/02/25(火) 20:14:21.88 ID:

>>334

バインド回復がスキブになってほしい
回復パで列強化確保するのは難しいからなぁ

340:2014/02/25(火) 20:13:55.85 ID:

>>322

スキブに変更で終わりっしょ 合っても

408:2014/02/25(火) 20:24:21.06 ID:

①HP満タン回復タイプ4倍、光列強化1
②HP80%光・回復タイプ3.5倍
③HP80%回復タイプ3.5倍、光列強化1スキブ1現実的に考えてこの3つのどれかだろ。

415:2014/02/25(火) 20:26:12.55 ID:

>>408

80%光回復3.5倍、光列強化スキブ追加で

424:2014/02/25(火) 20:27:33.61 ID:

>>408

回復タイプ
HP2倍 攻撃3.5倍

417:2014/02/25(火) 20:26:27.64 ID:

バインド回復の何が糞ってバインド中耐えなきゃいかんのに一列消して回復枯渇したりしたら元も子もない
一列以上たくさん消すのも楽じゃないし

439:2014/02/25(火) 20:31:20.83 ID:

①HP満タン回復タイプ4倍、光列強化1
②HP80%光・回復タイプ3.5倍(、光列強化1追加?)
③HP80%回復タイプ3.5倍、光列強化1スキブ1
④HP80%回復タイプ3.5倍、HP2倍

440:2014/02/25(火) 20:31:24.52 ID:

白メタが光に倍率かかるようになったら、イザリン積めるから結構強くないか?
回復が低くなりがちな神パの弱点も補える

455:2014/02/25(火) 20:34:14.20 ID:

白メタ話題になる前からずっと使ってるけど白メタの問題は火力が少し低いのとHPが低いって点だから80%以上3.5倍満タン4倍にHPちょっと増えるのが1番いい
個人的に光強化もあったらいいなくらい 今の覚醒スキルはなんだかんだ全部役に立ってるし
あとスキル2枠潰れるからゴミとか言ってるやつがバカすぎて笑う 闇メタみたいにドロ強の方がいいとかマジで思ってんのかねこいつらは

469:2014/02/25(火) 20:36:41.27 ID:

>>455

全て同意
ただ変換と女の子不足なのも本音だよな

483:2014/02/25(火) 20:39:25.05 ID:

>>455

火力に関しては泥強のほうが当然いいけどクイックキュアーは無駄とは思わんな
あれのおかげで他の満タン、80%以上使う気にならないくらい便利

460:2014/02/25(火) 20:34:49.01 ID:

白メタ究極は回復4倍か回復光3.5倍かな
できればHP1.5倍も欲しい高いHPと回復使って殴り合いで戦いたい

573:2014/02/25(火) 20:52:55.01 ID:

お前らは光メタがイザナギやプリンやゼウスやコタロウを受け入れるのを見たいの?

581:2014/02/25(火) 20:53:57.88 ID:

>>573

普通にありやろ
回復は女の子で固めたいとかキモオタしか思ってねーよ

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    80%以上4倍 が妥当


  • No.
    2

    光含めたら光ヨミさんが…


  • No.
    3

    バインド回復と自動回復をスキブと光列に変えるだけで世界が変わるからほんとは究極じゃなくて調整でいいんだけどね

    まあしいて言うなら倍率4倍が付くと回復使い的にはうれしいわな


  • No.
    4

    闇メタとの差別化で列強化はつかなそうなんだよなあ
    満タン4倍
    自動回復追加
    なら回復タイプっぽくていいと思う


  • No.
    5

    光追加が無難
    小太郎たちが入れられるから純粋な強化だよ


  • Pingback: 【パズドラ】白メタは究極進化でどんな風に修正されたら強くなる?【理想】 | パズドラNews速報

  • No.
    6

    lsに光追加自動回復とバインド回復を列強化2つに変化が妥当だろ 2つ上のコメは釣りなのかなw


  • No.
    7

    2つ上× 三つ上○


  • No.
    8

    何のために回復使ってるのか意味不明だな
    女で揃えたいから使ってるだけなのにつまらん言い訳w
    そうじゃないっていうなら闇メタでも使ってろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ