メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,970PV

たまドラプリン

196:2014/02/25(火) 10:45:53.27 ID:

最強プリンパって小太郎、メイメイ、ヴァーチェ、アテナorユニコーンでok?

202:2014/02/25(火) 10:48:07.55 ID:

>>196

サブなんてダンジョンごとに変わるからどれか一つを指して最強とは言えない
花火したいならメイメイみたいなゴミにヴァーチェと小太郎使わなくてもディオスorアヴァロン+小太郎だけでいける
大抵のダンジョンじゃ泥強化花火必要無いからバアルとか入れてスキブ列強化変換増やした方が安定する

214:2014/02/25(火) 10:49:59.21 ID:

>>202

あーなるほど
バアルは確かに欲しいね
参考になったありがとう

218:2014/02/25(火) 10:50:31.73 ID:

>>196

プリンはどこでも行けるパーティーじゃないから最強ってのがピンと来ないな
その構成だと神々ワンパン安定しないから少なくとも最強ではない

274:2014/02/25(火) 11:02:55.00 ID:

>>196

スペダンはそれに近い構成
神々はアポロンバル闇メタラファエル
トラフルはバルバーチェ闇メタシナモンで回してる
まあ神々はプリン使う必要ないけどな
バインドありのスペダンを高速周回できるのが強みだと思ってるから今のとこあまり列強が必要だとは考えていない

282:2014/02/25(火) 11:07:00.41 ID:

>>274

詳しくありがとう!
参考になった

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ