メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,506PV

超覚醒ゼウス

511:2014/02/25(火) 06:38:00.32 ID:

新番人ゼウスで行きたいんだけど回復いくつあれば安定?
あとできれば立ち回りもオナシャス

515:2014/02/25(火) 06:39:02.41 ID:

>>511

ほぼ先制のダンジョンをなんでゼウスでいくんだよマゾかよ

521:2014/02/25(火) 06:40:38.48 ID:

>>515

先制ちよわいと思われがちだけどほぼ全フロアで先制されるダンジョンさえゼウスはいけるんだよな

524:2014/02/25(火) 06:41:02.46 ID:

>>515

マゾなのは否定しないがさっき誰かがゼウスでも余裕言ってたから

583:2014/02/25(火) 07:01:54.57 ID:

>>515

ゼウスで厳しいのは先制でなく毎ターン攻撃
先制有りでもボス単体で毎ターンじゃないならゼウス向きだよ
使ってもいないキャラに突っ込み入れるなよ恥ずかしい

673:2014/02/25(火) 07:27:47.73 ID:

運営の無課金ゼウスサタン潰しの煽り食らってHP 満タン系はこれからのダンジョンクリア難しくなるな
闇メタも相当厳しくなるはず
つーか黄金番人自体ホルスラー麒麟海山以外ノーコン安定無理そうだし

675:2014/02/25(火) 07:28:36.14 ID:

>>673

黄金番人ゼウスで余裕なんですが

691:2014/02/25(火) 07:31:58.51 ID:

>>675

パーティ立ち回り

718:2014/02/25(火) 07:38:23.41 ID:

>>675

1Kmoc0h
進化前エキドナだけ88レベル
プラスはフレ297とエキドナ297とプラス40くらい

ゼウスはスキルマだけど、スキレベ1でも余裕

1~3F
25%切らないように注意しつつスキル貯める

4.5F
保険で初手威嚇
ギリギリで倒す

BOSS
ラスゴラスゴ威嚇

威嚇ループで3回使えるから削るのにも余裕ある

724:2014/02/25(火) 07:39:41.85 ID:

>>718

だけど安価間違えた

>>691

だった

739:2014/02/25(火) 07:42:51.29 ID:

>>724

気にするな立ち回りサンクス

749:2014/02/25(火) 07:45:45.37 ID:

>>739

パールのとこヴァーチェの方が楽かも
びびりだから回復枯渇のときの保険でいれてる

798:2014/02/25(火) 07:59:15.17 ID:

>>749

突入してないけど、スキルためが重要そうだからパールの方が安定しそうな気はする

939:2014/02/25(火) 08:48:26.58 ID:

ゼウスパ面子、エキドナしかプラス振ってねーわと思ったけど
光パール入れたら普通にHP低ライン超えて余裕だった
ホントこの爺さん頑張るなw
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    黄金の番人は敵の攻撃ターンが長いから、むしろゼウス向きなんだよな


  • No.
    2

    ゼウスとかサタンで攻略報告あるとすごいうれしくなるの俺だけか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ