メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,822PV

Yu8D63f

465:2014/02/25(火) 01:18:21.84 ID:

みんなパンドラパンドラ言ってるけど俺はタケルを推すぜ
使ってる人少ないからここじゃ理解されないだろうけど

470:2014/02/25(火) 01:18:49.97 ID:

>>465

英雄シリーズはみんな強くてみんな良いよ

472:2014/02/25(火) 01:19:15.44 ID:

>>470

猿はちょっと・・・

481:2014/02/25(火) 01:20:20.28 ID:

>>472

サブ次第じゃない?
未だに光の選手層うっすいからなー

473:2014/02/25(火) 01:19:29.26 ID:

>>465

パンドラは闇メタパそのままもってこれるからな

466:2014/02/25(火) 01:18:30.29 ID:

パンドラちゃんが無双して最高にハイって状態になってる姿を想像するだけで濡れちゃう

568:2014/02/25(火) 01:30:20.01 ID:

パンドラ>タケル>アンドロ>他

611:2014/02/25(火) 01:34:18.45 ID:

>>568

アンドロがタケルより下とかメダキチの私が黙ってないよ!
パンドラ>タケル、アンドロ>他
だと思う

622:2014/02/25(火) 01:35:16.95 ID:

>>611

サブが弱いんだよ

687:2014/02/25(火) 01:40:49.71 ID:

>>622

確かにサブの強さだとタケルの方が上だけど
全降臨いけるし同等の強さでいいと思うんだけどなぁ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】パンドラ一強?英雄神の強さの序列はどうなってるの?【比較】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    パンドラとタケルとメダ持ってるからいいけどあと二匹はどんなかんじなん?


  • No.
    3

    光は闇と違ってメタやソニアが入れない
    木は火や水と違っておでんが入れない


  • No.
    4

    なるほどよくわかったぜサンクス


  • No.
    5

    英雄神でパンドラ人気は主な理由は
    イラストがメインだからだろ。
    強さは二の次。
    だからサルは人気が無い。


  • No.
    6

    いや猿は列強が少ないからでパンドラはサブが優秀だからだろw

    イラストが大きな要因となるのは確かだが、猿闇でパンドラ光なら猿の方が使われると思うわ流石に


  • No.
    7

    木はアヴァロンドレイクがいるんですが


  • No.
    8

    英雄神自体は覚醒も全員一緒でステがちょっと違うぐらいで差は無いから(震え声


  • No.
    9

    光はポカリ究極すればワンチャンあると思うんだよなー。
    2体も倉庫番だから究極アンケにポカリ入れたし。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ