メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,716PV

mFrBv0m

829:2014/02/24(月) 22:49:14.03 ID:

ニコ生のタイムシフト見ていたんだけど、
新ドラゴン&英傑神&新インド神が新シリーズで
登場するやん。
これ、アンケGFを華麗にスルーした方が、
楽しめるんじゃね??

848:2014/02/24(月) 22:50:57.66 ID:

>>829

もし新シリーズがことごとく産廃だったらどう責任を取ってくれる

889:2014/02/24(月) 22:53:49.71 ID:

>>848

新シリーズでアンケの奴が産廃になったら?

946:2014/02/24(月) 22:58:34.81 ID:

>>848

運営の立場に立って考えてみると、こんな感じになるんでは?

アンケでみんな金突っ込む。

アンケの比較的優秀な神をみんなゲット

もっと良いLSのキャラ大放出

課金祭り

俺は少し残しておこうっと。

872:2014/02/24(月) 22:52:56.94 ID:

>>829

対象が多いと金玉率跳ね上がるからついつい回してしまうんだよなぁ

874:2014/02/24(月) 22:53:05.68 ID:

>>829

LS分からないからなぁ
こんな糞LSならアンケフェスひいときゃ良かったって後悔したくないから
俺は全力で今回回すわ

875:2014/02/24(月) 22:53:12.48 ID:

>>829

どのみち欲しいもんなんてフェス限ぐらいしかないし、
アンケはスルーだわ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ