メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,389PV

火の妖精

720:2014/02/24(月) 22:41:24.26 ID:

Amac0Cz
100周ちょいでフェアリー6匹、+卵22個…これは禿げる。気晴らしに回したエヴァガチャも爆死で散々な1日だたぜ…寝よう

733:2014/02/24(月) 22:42:54.11 ID:

>>720

トカゲ何体くらい落ちた?

771:2014/02/24(月) 22:45:37.07 ID:

>>733

フレイ持ってないから処分してたけど32体落ちたぜ

836:2014/02/24(月) 22:50:07.73 ID:

>>771

それだけ落ちるなら普段から回すか
フェアリー集めは3倍で頑張るぜ

754:2014/02/24(月) 22:44:31.40 ID:

>>720

おつかれ 6匹ってやばいなw
期待値30匹だから500周でスキルマって感じか
運悪いと7,800周しないといけないのか・・・ えぐw

762:2014/02/24(月) 22:45:03.01 ID:

>>720

キツイな‥やるか悩んでたけどやめる事にした

814:2014/02/24(月) 22:48:36.10 ID:

>>754
>>762

等倍はマジやめとけ。石溶けるだけで悲しくなるぞ、三倍来たら走れば良いと思う

851:2014/02/24(月) 22:51:05.25 ID:

>>814

しかし3倍時だけじゃ間に合わなさそうな気がしないでもないが

933:2014/02/24(月) 22:57:29.69 ID:

>>851

たしかに24時間でスキルマ作るのは難しいかもなぁ…でも等倍周回は精神的に来るんよな、特にフレイ持ってないとフェアリー以外旨味0だからorz

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】英雄神スキラゲは苦行?紅の華龍100周のドロップ率は?【ドロップ報告】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    3倍期間にぶん回してそれで上がった分だけでよくね?


  • No.
    3

    百回って何級?


  • No.
    4

    100周で6って運良すぎだろ・・・
    蒼61周で1だわ
    俺は夢でも見てるのか・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ