メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,483PV

究極ゼローグ

488:2014/02/24(月) 19:33:22.09 ID:

地味に楽しみなぜローグなんだけど昔みたいにサタンを解雇に追いやるくらい強くなんの?

497:2014/02/24(月) 19:34:17.59 ID:

>>488

覚醒死んでるから無理

502:2014/02/24(月) 19:35:48.85 ID:

>>497

覚醒は変わり得るからな
まあ列強化3とかはありえんだろうが

499:2014/02/24(月) 19:34:44.50 ID:

>>488

列強化3個ついても勝てるきしねーわ

509:2014/02/24(月) 19:36:28.40 ID:

>>499

究極でフルーツドラゴン並の数が増えるからな!みとけよ!

516:2014/02/24(月) 19:38:19.32 ID:

>>499

列強3個なら結構化けるだろ廃課金者には

549:2014/02/24(月) 19:43:15.80 ID:

>>516

変換がヴォイスとCDD以外にあったっけ?

557:2014/02/24(月) 19:44:21.77 ID:

>>549

ソニア来たから闇列強3個なら実用性はだいぶあるだろ

578:2014/02/24(月) 19:48:07.14 ID:

>>557

実用性とかじゃなくてサタンを上回れるかの話じゃなかったのか(困惑)

586:2014/02/24(月) 19:50:17.73 ID:

>>578

列強3つついたら余裕で上いくと思うよ

600:2014/02/24(月) 19:51:31.46 ID:

>>586

どらりんがいいかんじに究極すれば余裕だよな

602:2014/02/24(月) 19:51:38.31 ID:

>>578

回復出来るvs回復出来ないだといくら他にもサブがーと言ったところで勝ち目はない

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ドラリン究極期待してないけど、はよはよ


  • No.
    2

    もうさ、ドラゴンエンハンスはドラリンじゃなくて
    究極ゼローグにしてよ


  • Pingback: 【パズドラ】究極ゼローグはサタンを上回ることはできるのか?【強化】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    ゼローグパのエンハ枠はドラりんより将軍だろ
    闇でステ高くて列強スキブ持ちだし、毒は陣で消せるし


  • No.
    4

    ※4書いてから思ったけど降臨キャラとガチャ限を比べるのはあれだったな、すまん


  • No.
    5

    そもそもお前ら忘れてるかもしれないが所詮”ノマダン”で”いつでも”取れるんだぞ?
    そんな期待できるわけがない


  • No.
    6

    サタンだって来れば何時でも取れんじゃないの?
    上級者の考えは分からんが
    サタンより天元の方が難しいと感じる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ