メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,669PV

638

796:2014/02/23(日) 23:02:48.48

前回で堕ルシのスキル上げ終わってるひとは、このコラボなにしてればいいの?

799:2014/02/23(日) 23:03:19.55

>>796

2体目3体目をやろう

800:2014/02/23(日) 23:03:31.6

>>796

もう一匹堕ルシ引いてスキラゲ

801:2014/02/23(日) 23:03:38.13 

>>796

13号機のスキラゲ

802:2014/02/23(日) 23:04:22.03 

>>796

スキルマミサト作ったら多分フレがいっぱい集まるで

808:2014/02/23(日) 23:04:54.12 

>>796

わんわん

818:2014/02/23(日) 23:08:56.43 

>>796

一体はスキルマなんだがあと四体いるんだよな

841:2014/02/23(日) 23:15:43.29 

>>818

同じやん。一緒に5体スキルマしようぜ

805:2014/02/23(日) 23:04:32.22 

堕ルシ5体スキルマなら分かるけど2、3体スキルマにしてどこで使うん?

820:2014/02/23(日) 23:09:42.01 

確かに堕ルシは5体いない限り1体で良さそうだよな

826:2014/02/23(日) 23:10:54.35

ダルシステムの最終形は「堕ルシ2体以上を含む5tイビルノヴァ持ち5体」でいいのかね?はたして一番最初にダルシステムを完成させるのは誰だろうか
そもそも現れるのだろうか
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ