メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

727PV

究極ゼローグ

637:2014/02/23(日) 22:14:24.25 

ゼローグはステの大幅修正と覚醒の変更あればスキルは別にいいんだよな

641:2014/02/23(日) 22:17:29.15 

>>637

Lスキルが優秀だとスキルが糞でも見た目が鳥でもメッチャ人気でるからなぁ

647:2014/02/23(日) 22:18:56.90 

>>641

まあね。でもホルスの究極絵は使う気が微塵も出てこないレベル

ゼローグは個人的にそこそこ良い

649:2014/02/23(日) 22:19:59.55 

>>647

こいつゼローグじゃね?

654:2014/02/23(日) 22:21:53.93 

>>649

UCggRu2
今頃気づいたの?

656:2014/02/23(日) 22:23:22.32 

>>654

すげええええ
けどいつ見てもドロップがださい

662:2014/02/23(日) 22:24:48.59 

>>654

297振ってまともなステか
究極でステ大幅UPに期待だな

694:2014/02/23(日) 22:31:50.29 

>>654

こいつ2本脚で立ってたのか
4本脚のオーソドックスなドラゴンかと思ってた

704:2014/02/23(日) 22:34:52.15 

>>694

前まで火ドロップ近くにあるのが右手の爪だと思ってたけどよく見たら尻尾だった

710:2014/02/23(日) 22:37:21.77 

>>694

ずっと犬みたいにお座りしてると思ってた…

727:2014/02/23(日) 22:41:04.00 

>>694

自分もこれ

下半身ひ弱でラスボスぽくなくて気付いた時ショックやった

645:2014/02/23(日) 22:17:42.74 

ゼローグはステ大幅修正と覚醒が列スキブになれば強くなるのに
究極期待
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    いくらドラゴンの集大成的な位置づけだろうがいつでも取れる代物がそこまで強くなるとは思えない


  • No.
    2

    いくらラスボスといえど非ガチャ産ドラゴンだしステ微増+LS4倍で終わりそうな予感が…期待せずに待つか


  • No.
    3

    LS4倍とか大勝利だろ


  • No.
    4

    お前らのそのガチャ産のほうが強くて当たり前みたいな考えはどこから出てくるんだ?
    金かけてるからっていう小学生みたいな理論じゃないだろうな?


  • No.
    5

    金かけなくても強いの取れるとしたらわざわざ金かけてガチャ引く必要なくなるからじゃん、仮に性能だけ考えたらだけど
    運営はそういうところ気にするんじゃないの?知らんけど現状鑑みたら明らかに非ガチャ限のバランス気にしてるべ、ゼウス以降めっきりやん


  • Pingback: 【パズドラ】究極ゼローグはどうすれば人気が出るのか?【修正】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ