メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,670PV

シンジ&エヴァ初号機・覚醒

141:2014/02/24(月) 00:31:03.23 ID:

エヴァガチャの当たりって何よ
前になんとなく3回やってアスカとマリさんとシンジくんだったが

144:2014/02/24(月) 00:31:43.10 ID:

>>141

アスカシンジ当たれば上等

161:2014/02/24(月) 00:33:46.56 ID:

>>144

マジかサンクス
ただシンジくんの使い道あったっけか
水パかな

171:2014/02/24(月) 00:35:34.52 ID:

>>161

スキル上げればサブで使えるんじゃない?

179:2014/02/24(月) 00:37:09.51 ID:

>>171

苦行すぎるから俺はやめとこう
その内評価されるんだろうかね

177:2014/02/24(月) 00:36:52.74 ID:

>>161

13号と組ませるか水パ、制限パしかないけど変換だから使いどころは困らないはず
スキラゲできないから重いかもしれんが

172:2014/02/24(月) 00:35:36.42 ID:

>>144

何でシンジ?
雑魚にもわかるように教えて

184:2014/02/24(月) 00:37:57.43 ID:

>>172

変換持ち攻撃水だから
というか他のメンツ考えると変換持ちは大分まともなほうかと

185:2014/02/24(月) 00:37:59.08 ID:

しんじきゅんはハクと相性はええ

190:2014/02/24(月) 00:39:10.86 ID:

アンドロメダとシンジで盤面水と回復に染められるのか
この染め方に意味があるのかは知らないけど
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    コラボキャラが使えるかどうかをスキル上げ前提で考えないで欲しいよねw

    というかコラボスキル上げほんと来て欲しいんだけどなぁ
    玉ドラみたいな奴でどんなモンスターでも合成するとスキルレベルを確立で上げられるみたいな奴が来ないかなぁ
    幻獣枠でいいから課金以外で可能性を残して欲しい


  • Pingback: 【パズドラ】エヴァガチャでは当たり?シンジ君って何パに入る?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    アスカとシンジいたらいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ