メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,918PV
wpid-55fdaha1
467:2014/02/23(日) 16:03:15.44 ID:

ハク諦めた30スルーはきつすぎる
40食わせて2て。。。
そんなに落ちないし、番人仮面リットと曜日跨いで面倒だしパズドラで理不尽な不運を感じる事が多いのは気のせいなのか?
凄い幸運だったのはあったかな。。。
あ、海賊龍でslv5upしたことがあったわ
479:2014/02/23(日) 16:05:26.84 ID:

>>467
30スルーの確率は0.12%な
おめでとう
480:2014/02/23(日) 16:05:27.91 ID:

>>467
うちの闇メタさんも30スルーやで。

俺は諦めた

489:2014/02/23(日) 16:07:00.52 ID:

>>480
闇メタのスキルって見た目だけの問題だよなw実際ソニアと組み合わせるにしてもアレス半蔵とかと組み合わせるとしてもスキブあるから同時にできるしな
523:2014/02/23(日) 16:13:34.04 ID:

>>489
アレス半蔵には間に合わないけどな
535 :2014/02/23(日) 16:15:03.32 ID:

>>523
BOSSで使う時には間に合うんじゃないかな?
だいたいフレンドはハイパーだよなw
544:2014/02/23(日) 16:17:07.85 ID:

>>535
海賊みたいな5Fスペダンだと間に合わないんだよね、フレがハイパーならそこまで問題ではないがw
537:2014/02/23(日) 16:15:23.88 ID:

>>467
今回2倍じゃねーだろこれ
ヨミ40スルー
はまひめ15スルー
ハク5スルー
ペペン5スルー

どれか一つくらい普通上がるだろ…

541:2014/02/23(日) 16:16:34.51 ID:

>>537
うわぁ…
さすがにそれだったら端末叩きつけるわ
542:2014/02/23(日) 16:16:36.19 ID:

>>537
ヨミ盛りすぎ
549:2014/02/23(日) 16:18:17.98 ID:

>>537
5体ずつとか、集める度に単発でやってないか?
単発でやったらスルー率あがるで。その場合実質5スルーが正解。
やるなら100体くらいあつめて一気にやりな。
561:2014/02/23(日) 16:20:29.24 ID:

>>549
5体集めたら上げてたわ
一気にやった方が良いのか…?
やってみるわありがとう
571:2014/02/23(日) 16:22:17.96 ID:

>>561
オカルトなんて気にするな、どうやっても同じや
578:2014/02/23(日) 16:23:26.93 ID:

>>561
それダメなパターンやw
一気にやりな。連続でやったら必ず上がるタイミングに当たる。
単発は泥沼にはまると何回やっても上がらないタイミングに当たり続けるぞ。
695:2014/02/23(日) 16:43:55.48 ID:

>>578
俺は残り1だとしても3~5体以上で合成してる数打ちゃ当たる方式
552:2014/02/23(日) 16:18:37.82 ID:

>>537
え、65スルーってこと?
じゃあ等倍でもねーなw
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    くいしんぼうのハクちゃん
    かわいいじゃないか

    うちのヨミは満腹にさせたぞ
    がんばった。。


  • No.
    2

    大体こう言うやつは盛ってるからな
    どうせ5〜10体しか食わせてない


  • No.
    3

    うちのハクちゃんは18体でスキルマだったが
    アブノーマルちゃんは40体で1upで終わった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ