メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,214PV
1f1052ab
412:2014/02/23(日) 15:54:11.12 ID:

アンドロメダ本気で運用してる人いる?
高ステのドロ強がいないから火力と回復の両立できない
回復補おうとすると青おでんでスキル枠が減るって感じで
痒い所に手が届かないんだけど
423:2014/02/23(日) 15:56:04.82 ID:

>>412
現状アンドロメダパでそのジレンマを解決する手段はない
それでも十分強い部類だとは思うけど
425:2014/02/23(日) 15:56:11.12 ID:

>>412
フレのアンドロを使ってラクアンドロパを組もうとは思ってる
ドロ強入れたいけど、やっぱ吸魔にWドロ強くらいついてくれないと厳しいわ
521:2014/02/23(日) 16:12:50.01 ID:

>>423
やっぱ無理か。駄ルシか闇メタの水版があればパンドラと同等なのに

>>425
吸魔の修正見てると開発陣は本当に頭おかしいよな

532:2014/02/23(日) 16:14:48.00 ID:

>>521
まぁ今後に期待するしかないね、現状でも間違いなく強いしね
パンドラは半減無しの闇ってだけで既に強いのにサブ揃いすぎ
546:2014/02/23(日) 16:17:45.68 ID:

>>521
アンドロメダなら花火使うわけじゃないし泥強じゃなくて二列エンハンスで火力十分じゃね?
555:2014/02/23(日) 16:18:57.63 ID:

>>546
青おでんで一枠使うのがスキル無駄になっちゃうんだよなぁ、なんとかならんものか
579:2014/02/23(日) 16:23:30.81 ID:

>>555
青おでんいれるとイズイズと二枠使って変換枠減るからなー
列強化3つ一気に積めるってのはパンドラにはない利点ではあるし
変換枠4つあれはそこまで泥枯渇はしないだろ
627:2014/02/23(日) 16:32:16.56 ID:

>>579
運用してみた感じだと
ボス用に変換を2つ残すとすると道中の変換1つの差が大きく感じたね

今でも十分強くて、このままでもいいといえばいいんだけど

640:2014/02/23(日) 16:34:21.72 ID:

>>627
ダンジョン長かったらフレにラクとかいれてもいいかもしれない
水満タン4倍がいないから火力は少し下がるけど
481:2014/02/23(日) 16:05:32.32 ID:

>>412
ドロ強いらなくない?
変換で水ドロ18~22確保して
エンハ2列4コンボあれば500万近く出るよ
プラス振って600万ぐらい?
サブは青おでん、イズイズ、お漏らし、ヘルメスとかで列強9個
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】アンドロメダガチで運用してる人アドバイス頼む!【PT】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    青おでんを入れざるを得ないのが水パの弱点だよね
    グングニルに泥強つけばな


  • No.
    3

    フェス限以外はサブ揃ってるけど全覚醒させる苦労に見合うほど楽しそうでもないから育ててないや


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ