メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,652PV
36b533c6
40:2014/02/23(日) 10:35:09.90 ID:

パールの覚醒ひどいな毒耐性
ドロップ強化
2way攻撃
自動回復うん。やっぱりひどい
43:2014/02/23(日) 10:35:42.96 ID:

>>40
これこそ産廃だな
47:2014/02/23(日) 10:36:28.82 ID:

>>40
ひどいのか・・・
パール諦めてクーフー育てるかな
50:2014/02/23(日) 10:36:59.06 ID:

>>47
覚醒うんぬんより防御態勢が重要
68:2014/02/23(日) 10:40:53.39 ID:

>>50
それだよなぁ
スキルが弱い
52:2014/02/23(日) 10:37:20.61 ID:

>>40
インドで唯一スキブ無しで笑うわ
57:2014/02/23(日) 10:38:18.14 ID:

>>40
光パールは木属性強化あるやん
yfAcn4r
64:2014/02/23(日) 10:40:37.70 ID:

>>57
ただでさえ木って弱いのに属性強化だけってひどくない?

変換元かぶってる佐助はスキブ、属性強化ついてるし

そもそもパールリーダーにするとドロップ強化が死ぬんだよ
あと陣あるから毒耐性もいらねぇで

73:2014/02/23(日) 10:42:15.39 ID:

>>64
なるほど・・・
クーフーパ考えてみるわ
87:2014/02/23(日) 10:45:40.51 ID:

>>64
昔  パールと変換被ってるから木パでサスケ使いづれー
現在 サスケと変換被ってるから木パでパール使いづれー
どうしてこうなった…
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】パールの覚醒そんな酷いん??【覚醒スキル】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    使いもせずに評価してる自称上級者はおいといて、使えばわかるけどサブが揃っていれば光パールパは普通に強いよ。ディオスもノーコンいけたし。ただ、ガチャ限ばっかりだから組むのが大変なんだよなぁ。防御態勢あるからスキル溜めはしやすいけど基本的にスキルマ必須だし。とりあえずアヴァロンのスキラゲ来て欲しい。


  • No.
    3

    まぁ覚醒見ると使いたくないのは分かるけどね
    しかしステは高いなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ