メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

706PV
668
142:2014/02/23(日) 06:55:40.58 ID:

ECO回してる人ダンプ落ちる?
145:2014/02/23(日) 06:57:19.55 ID:

>>142
ヨミスキルマ2体作るまでに4体落ちたよ
148:2014/02/23(日) 06:57:58.28 ID:

>>142
ヨミスキルマまで8匹おちてスルーされた
157:2014/02/23(日) 07:00:56.60 ID:

>>145
>>148
ありがとう
>>148
は今日日付けが変わってからかい?
166:2014/02/23(日) 07:04:54.81 ID:

>>157
ずっとやってた
うちのヨミちゃんがあほだったからあんま参考にならんかも
168:2014/02/23(日) 07:06:25.96 ID:

>>166
さらにありがとう
今日のダンプ遭遇2倍を期待してたんだけどそーでもないみたいね
171:2014/02/23(日) 07:09:35.85 ID:

>>168
体感としては10回に1回は出てたと思うから、とるだけなら回してみたら?
スキラゲは花ドラゴンで
182:2014/02/23(日) 07:18:34.53 ID:

>>171
>>174
ありがとねー
共食い覚醒しようかと思ってたのよ
堕ルシスキラゲも控えてるからリソース考えよっと
174:2014/02/23(日) 07:12:18.16 ID:

>>168
俺は1体取るだけだったけど天国3回目で出たよ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こいつでスキル上げは俺には絶対無理
    華龍がらくだといいけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ