メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,317PV
pandora
136:2014/02/23(日) 06:52:39.23 ID:

パンドラパ使ってる人に聞きたいんだけど半蔵、闇メタ、ロードとあと1人何入れてる?ソニア以外で
138:2014/02/23(日) 06:54:08.54 ID:

>>136
ソニア無しキツくないか?
入れるなら背骨とかフィンとか
144:2014/02/23(日) 06:56:26.98 ID:

>>138
なるほどねサンクス!
ソニアが1体も出ないんだ、後半のGFで出るまで回すつもり
146:2014/02/23(日) 06:57:23.49 ID:

>>144
俺も前回のフェスで出るまで回すつもりで回したらまさかの全色揃ったから頑張れ
153:2014/02/23(日) 07:00:16.88 ID:

>>146
希望をありがとう
158:2014/02/23(日) 07:01:15.52 ID:

>>146
おいくら万円かかった?
163:2014/02/23(日) 07:04:13.30 ID:

>>158
5kで足りたよw
177:2014/02/23(日) 07:14:23.03 ID:

>>163
あと青だけなんだけど出る気がしない・・
出るまで!って決めて引いたら案外早く終わるもんなんかな
179:2014/02/23(日) 07:15:50.88 ID:

>>177
青は全く期待してなかったからなw
とにかく赤出るまで回すつもりで
青、緑、赤の順番で出たから
たまたま揃っただけでww
180:2014/02/23(日) 07:16:30.36 ID:

>>177
青ソニ一点狙い始めてから計10万吹っ飛びましたが
ちなみにまだ未入手
184:2014/02/23(日) 07:19:11.10 ID:

>>179
裏山。うちは赤赤赤緑だわ・・
>>180
現実ってこんなもんですよね
ちな赤おでんは出た?
194:2014/02/23(日) 07:23:39.06 ID:

>>184
俺はそっちのが裏山だわww
赤が後3体ほしい…
281:2014/02/23(日) 07:58:17.40 ID:

>>194
赤3で木曜日が鬼畜すぎることになってる

>>199
ええなあ赤おでん。。
これも一本狙いじゃエグいことになりそうやなあ

187:2014/02/23(日) 07:21:26.43 ID:

>>180
き、木と赤狙いならそんなにかからないよね?(震え声)
199:2014/02/23(日) 07:26:14.79 ID:

>>184
赤おでんは4体持ってる
>>187
赤は1万~2万あればだいたい出る、緑は1点狙いしないほうがいい
139:2014/02/23(日) 06:54:16.05 ID:

>>136
ペルペルか堕ルシ
147:2014/02/23(日) 06:57:33.76 ID:

>>139
やっぱりそうなんだサンクス!
143:2014/02/23(日) 06:56:20.22 ID:

>>136
ダルシかセポネくらい?
自分は闇メタ持ってないんだけども

パンドラリーダーで、フレンドキルアって楽しいね

150:2014/02/23(日) 06:58:59.47 ID:

>>143
フレンドキルアの発想はなかったな
156:2014/02/23(日) 07:00:51.85 ID:

>>150
昨日の昼間?くらいにここで誰かが言ってたから試してみたんだけど楽しいよw
162:2014/02/23(日) 07:03:54.88 ID:

>>156
試してみるわww
176:2014/02/23(日) 07:13:53.68 ID:

>>156
それ自分かもしれないw
どっちかが条件満たせてれば
4倍で切り抜けられるから悪くないよね。
降臨によっては突破できそう。
192:2014/02/23(日) 07:22:19.27 ID:

>>176
自分もそれやってたw
まさか他にも居たとはw
かなり前だけどパンドラメインのフレがみんな一斉にキルア使ってたタイミングがあって、そこで試してみたら意外とイケることに気付いた
4倍の最低条件が2つあるのはやってて新しいというか面白い
204:2014/02/23(日) 07:29:00.95 ID:

>>192
おお、なんか嬉しい!w
しかもお互いスキル有用だし、いいよね。
240:2014/02/23(日) 07:45:02.27 ID:

>>204
寝起きにスレ開いてビックリしたよ
俺がもう1人いるううう!とw
4倍が楽な反面、16倍出す時にちょいと面倒かと思いきや回復泥なくてもパンドラのスキル使って回復泥作れるのが助かる
水闇デュークもいいけどキルアもいいね
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ