メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

536PV
20131108155701faa
63:2014/02/23(日) 05:41:44.62 ID:

ふと思いついたんだがLFラファエル
黄金番人orラディウス×2、時魔orヴァルキティリヴァイアサンさえなんとかなれば、木ヘラ超地獄耐久でいけるんじゃね?
64:2014/02/23(日) 05:43:59.93 ID:

>>63
ハデスで死ぬ
68:2014/02/23(日) 05:45:43.57 ID:

>>64
そういやあいつ光闇だったな
忘れてたわ
69:2014/02/23(日) 05:46:30.74 ID:

>>64
どれくらいの火力で殴ってくるんだ?
78:2014/02/23(日) 05:52:02.08 ID:

>>69
44444×4の177776
サタン突っ込んだタナトスとか
ギガンテス突っ込んだマスリンか
インドラくらいしか耐えられない
84 :2014/02/23(日) 05:57:05.55 ID:

>>78
そうなのかーちょっと残念だな
414で半減使えば耐えられるくらいにして欲しかったわ
ダメージカットの覚醒も17万位になると大きいんじゃないか?4%なら6800だから
88:2014/02/23(日) 06:08:34.26 ID:

>>84
半減でも

HP回復耐久型だと1階用にダメージスキルとかいないと防御22500抜けない

ハーデスの177776ダメージ対策しないといけない

リヴァイアさんのスキル封印を弾きら 、且つ6ターンのローテーションの
2回10万ダメージを耐えつつ
ローテーションにスキルが追い付かないといけない

これを唯一可能に出来る耐久はインドラPT
スキル上げが早く来て欲しいところだ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ