メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

948PV
hnythyj
196:2014/02/22(土) 16:03:10.47 ID:

木ヘラ超地獄色んなパーティーで試したけどこれが一番安定したわ
mhgQ2Iy
210:2014/02/22(土) 16:04:31.98 ID:

>>196
薔薇は最後のトドメと回復ステの為?
228:2014/02/22(土) 16:07:14.59 ID:

>>210
あとは回復要員とハーデスを安定して倒すためかな
まぁこのパーティーだとラスト10ターン耐えてから倒すから回復力はとても重要
259:2014/02/22(土) 16:12:02.60 ID:

>>196
薔薇要らないだろ
回復力重視ならクシナダ入れた方がいい
271:2014/02/22(土) 16:13:36.46 ID:

>>259
ハーデスと木ヘラ後半のダメージソースも兼ねてるらしいよ
295:2014/02/22(土) 16:17:00.80 ID:

>>271
ハーデスの後半って属性光だから、薔薇なんかいれたところで意味ないだろ
しかもホルスはリヴァ倒すのきついからその点でもクシナダのほうがいい
あとボス倒すのは耐久してからなら、余裕すぎるから薔薇とか糞の役にも立たないと思うよ
311:2014/02/22(土) 16:19:56.19 ID:

>>295
うん、知ってる
スキル封印耐性あるクシナダの方がおれもいいと思うよ
321:2014/02/22(土) 16:22:16.26 ID:

>>295
まぁまずはやってみろって
クシナダも何回も試したけどほとんど使いどころなかったし、効果的だと感じたところがほとんどない
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ