メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,797PV

 2e654f3c

390:2014/02/22(土) 01:18:01.78 ID:

木ヘラ闇メタで周回手間取ってるから攻略方とかパンティ教えて下さい!!!

398:2014/02/22(土) 01:19:05.42 ID:

>>390

ガチャ限ばっかだよ
マジで無課金だとほんと無理

440:2014/02/22(土) 01:23:55.41 ID:

>>398

フィン半蔵背骨ジャギ猫で微妙に安定しない感じです

483:2014/02/22(土) 01:29:25.30 ID:

>>440

そもそも闇メタでかぁ・・・
まぁ俺もちっとも安定しないんでなんとも言えん

俺が行ってるのはこれ。まず光が落ちてきたら終わりで、闇が無かったらこれも終わり。
んでスキル封印80%カットだがなぜかよく掛かる。

10回行って6回成功ぐらいですわ

eL24KNH

672:2014/02/22(土) 01:57:47.43 ID:

>>660

俺のは

>>483

の並び順なんだけど、全くダメなんだが・・・

682:2014/02/22(土) 02:00:45.19 ID:

>>672

マジで?光コンボしすぎてヨミだけ突出してるってことはない?

683:2014/02/22(土) 02:00:47.30 ID:

>>672

多分ヨミさんの高攻撃力と弱点属性光ってのが本気出して
ソニアさんの副闇で補えてないんじゃないかな

462:2014/02/22(土) 01:26:29.87 ID:

>>390

地獄級なら光パールパがオススメかな。ディオスパでもいいと思う。やたら木ドロ供給してくれるし、リヴァ抜きやすいから最安定って感じた。ちなみに超地獄はやってないから分からない

464:2014/02/22(土) 01:27:14.98 ID:

>>462

よさげ!!

488:2014/02/22(土) 01:29:59.23 ID:

>>462

超地獄だと割とヘラまでいけるけど木増やされ過ぎてスキル封印解除前にジュピター食らいやすい

533:2014/02/22(土) 01:36:03.71 ID:

>>488

てことは、地獄級のがもっとジュピターくらいやすいってことか。ヘラの柔らかさといい良く出来てるダンジョンだわ

551:2014/02/22(土) 01:39:05.68 ID:

>>533

地獄だとジュピターの威力しょぼくなかったっけ?

611:2014/02/22(土) 01:47:10.20 ID:

>>551

即死ダメじゃなかったわw二枚防御態勢に自動回復あるから地獄でパズルしたくない人パールで周回も良いかもね

555:2014/02/22(土) 01:39:35.90 ID:

>>533

地獄は食らっても即死ダメじゃ無いべ

574:2014/02/22(土) 01:41:41.32 ID:

>>390

LF闇メタ 半蔵 フィン パンドラ ジャギィネコ
スキル無効二つ。無効発動すれば特にきついとこはない

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    LF闇メタS赤ソニア半蔵セポネ白メタ
    LF海山Sクシナダイザナギヨミオオクニ
    手持ちでノーコンできるのはこの2つ
    殴り合い必至だから要プラス


  • No.
    2

    LFオオクニだろ…


  • Pingback: 【パズドラ】木ヘラ周回、闇メタでいけるかな??【攻略】 | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】木ヘラ周回、闇メタでいけるかな??【攻略】 | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ