メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,536PV

 n7uGU9c21

334:2014/02/22(土) 01:10:44.58 ID:

k8kkDGpやっぱりアテナに回復ついたら見栄えいいよなぁ

350:2014/02/22(土) 01:13:02.26 ID:

>>334

アテナを巻き込まないでください

361:2014/02/22(土) 01:14:30.68 ID:

>>350

現行ステに回復アップして、回復付与、LSも回復範囲内にするのがよくないか?
光体力のむさ苦しい面子より、回復パに入るのが幸せだよ

378:2014/02/22(土) 01:16:29.17 ID:

>>361

アテナは神タイプのみが至高
回復タイプで汚れてはいけない

412:2014/02/22(土) 01:20:31.18 ID:

>>378

神はイザナミさんに任せれば良かったんだよ…。
色的にも回復パがいい。

近い未来
アテナ『あの、サブ募集してるって聞いたんですけど…。はい、神回復免許と、光木ドロップ強化免許があります。HP的にも、御社のお役に立てるかと思いますっ!はい!LSも神回復範囲で、支店長経験もあります!はい!採用ですか!ありがとうございますっ!』

451:2014/02/22(土) 01:25:02.92 ID:

>>412

まあ実際タイプ3倍系の降臨はウルズ除いて副タイプつかない傾向だから他のタイプ付く可能性は今のところ低い
ジークーフー究極も付かないみたいだし

352:2014/02/22(土) 01:13:23.14 ID:

>>334

回復0の回復タイプか
究極で回復600とかになってもいいけど

371:2014/02/22(土) 01:15:33.56 ID:

>>352

究極でステはいじれるしな。
分岐で回復ありか0か選べる形でもいい

384:2014/02/22(土) 01:16:57.07 ID:

>>371

回復0のまま攻撃タイプ追加で絵は馬のみ、回復+400くらいで回復タイプ追加で絵は兜無しアテナのみ

ありやな、はよはよ

363:2014/02/22(土) 01:14:39.88 ID:

>>334

なんかいい匂いがしそおなパーチーですね

376:2014/02/22(土) 01:16:17.58 ID:

>>363

ローズのトリートメントのいい匂いだよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ