メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,073PV

麒麟

971:2014/02/21(金) 08:29:02.12 ID:

麒麟究極は、絵柄だけが心配だなー
今の絵柄すげー好きだから、ハードルめっちゃあがると思う
麒麟の絵師の人って、他かいてないって話だし、
今回ので絵師変わるんじゃないの?って心配

974:2014/02/21(金) 08:30:20.94 ID:

>>971

偽物の二頭身キャラでよくね

978:2014/02/21(金) 08:31:31.64 ID:

>>971

ムラ子に描かせればよくね?

979:2014/02/21(金) 08:31:36.39 ID:

>>971

進化後麒麟の絵って究極モンスターみたいな表現されてるよな

983:2014/02/21(金) 08:32:41.71 ID:

>>971

性能はともかく絵が肝心だな

982:2014/02/21(金) 08:32:36.17 ID:

麒麟も奇形饅頭になるから安心しろ

984:2014/02/21(金) 08:32:51.29 ID:

麒麟の絵すげー好きって人初めて見たかも

987:2014/02/21(金) 08:34:04.38 ID:

>>984

普通に沢山いるだろ
まあ進化前のほうが数倍いいけど

990:2014/02/21(金) 08:34:39.29 ID:

>>984

Mなんじゃね
あの相手をゴミ虫みたいに見下したような表情が好きとか

991:2014/02/21(金) 08:35:17.14 ID:

麒麟は性能と絵の2通りの基地が居て絵の基地はサクヤと呼ぶ

995:2014/02/21(金) 08:36:27.82 ID:

>>991

キリキチか萌豚かって事だな

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    キリンきもいでしょ?普通に女体化しないでほしいな


  • No.
    2

    かなり有名なイラストレーターだけに
    進化で描く人変わるなら人気は薄れるね。


  • No.
    3

    今見るとwwwwwwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ