メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,174PV

霊護の白虎・ハク

503:2014/02/21(金) 06:38:58.04 ID:

ハクが5位ってのがすげえな
スキラゲしないとサブでも微妙なあいつがライト層に何であんな人気なのか分からん
見た目だけか

512:2014/02/21(金) 06:39:58.87 ID:

>>503

後闇属性&アンケでスキラゲ可能という優遇さじゃないか

つーか四神はまだ正当な進化が待ってんだから待てよ

516:2014/02/21(金) 06:40:36.79 ID:

>>503

アンケに入ったせいでスキル上げした人多いからな
微妙だからこそ究極で強くなること期待したんじゃね

523:2014/02/21(金) 06:41:40.10 ID:

>>503

ハクって色んなランキングで食い込んでくるよな
ハクキチの俺からしてもよく分からん

534:2014/02/21(金) 06:43:23.58 ID:

ハクは強いから人気あるんだよ
ハク舐めんな

558:2014/02/21(金) 06:51:07.33 ID:

サブあかでハク使ってるけど強いとは思わないけど弱くはないな
最大12.25に最近ようやく列強化ついてそこそこ戦えるようになったけど
三連陣で 大体150万x3だろ、一撃が低いから印象に残りにくい

567:2014/02/21(金) 06:52:59.40 ID:

>>558

3色変換はハクなら
闇6
火6
闇6
水6
闇6
に固定してくれればいいのに

574:2014/02/21(金) 06:55:10.43 ID:

>>567

さすがに強すぎ
精々変換後闇だけドロ強化程度だろ

581:2014/02/21(金) 06:57:30.98 ID:

>>574

いつか出そうだよね

初心者「変換してもドロップバラバラだから変換意味ないじゃん、
普通揃っているやろプヨプヨだってフィーバー揃っているのに」

次のインドでドロップフィーバータイムはよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ