メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,548PV

2位神輝の代行者・メタトロン

14:2014/02/21(金) 04:23:38.52 ID:

白メタのLS1 満タン時回復4倍
2 無条件回復3.5倍
3 80%光&回復3.5倍
4 60%回復3.5倍さあどれだ

19:2014/02/21(金) 04:26:05.52 ID:

>>14

1と2を足したもの

20:2014/02/21(金) 04:26:44.20 ID:

>>14

3が一番マシになると思うトールとか強キャラ入れられるし
ただ回復豚がそれを望んでるかどうか

24:2014/02/21(金) 04:29:11.66 ID:

>>14

3でなおかつ列強化2つぐらい付いたら一番嬉しい

27:2014/02/21(金) 04:30:44.44 ID:

>>14

3だな
列強もつけて光の救世主になってほしい

42:2014/02/21(金) 04:39:22.24 ID:

>>14

無条件降伏3.5倍に見えた
疲れてるんだわ

49:2014/02/21(金) 04:42:14.60 ID:

>>14

3になったら白メタ育て出すわ

30:2014/02/21(金) 04:31:20.44 ID:

光も倍率かかったらトールやバアルが鉄板になってくるけど
回復パ使ってる奴はそんなガチムチ入れたくないから使ってるのかと思ってた

32:2014/02/21(金) 04:32:01.57 ID:

白メタに列強付いたらイザリンパ流行りそう

37:2014/02/21(金) 04:35:07.70 ID:

てか白メタなんなのまじで
公式もアンケートの結果詳細発表しないし、絶対不正だろこれ

41:2014/02/21(金) 04:38:20.81 ID:

>>37

私は白メタに投票してんだけど?
つーか得票数の公表以外でどう公平性を示せというんだ?
お前が投票したキャラが入らなかったら全部不正だろw

48:2014/02/21(金) 04:40:54.04 ID:

まあ白メタのおかげで他のフェス限にも究極いつか来るしいいんじゃね?
それに今究極するより後に究極した方が間違いなく強いLスキルもらえるんだし

51:2014/02/21(金) 04:42:43.87 ID:

とりあえず一番どうでもいいフェス限が犠牲になってくれてよかったよ

54:2014/02/21(金) 04:44:29.72 ID:

万が一満タン4倍になったら普通に強いよな
ガチパとして使えるレベルになりそうようやく
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • Pingback: 【パズドラ】まさかの2位!究極白メタのリーダースキルはどうなる?【予想】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    満タン4倍なら使える?
    まともに使ったことないからそんなこと言えるんだよな…

    覚醒からスキルターンからスキル倍率からステータスから
    ありとあらゆることを調整しないとただの微妙なフェス限のままだよ
    今のままただ4倍にしてもいける降臨が増えたりしない


  • No.
    3

    満タン4.5倍でやっと使える


  • No.
    4

    満タン4倍とバインド回復をスキブに変更でやっと使えるレベル

    サブのHPがそもそも低すぎだからHPせめて1.2~1.5倍付けて欲しいって願望


  • No.
    5

    ※2それで使えると思う? 白メタはlsよりもHPの低さや列強の少なさが原因で弱いんだよ だからまず覚醒をどうにかするべき 自動回復とバインド回復を列強にせんと使えん lsは既存のに光つくだけで十分


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ