メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,411PV

第6の使徒・戦闘形態

374:2014/02/20(木) 15:32:53.29 ID:

エブァは被りに被った駄ルシ5体スキルマしてアイテール最速周回するためだけに存在する

378:2014/02/20(木) 15:33:40.06 ID:

>>374

堕ルシのスキラゲなめてませんか

388:2014/02/20(木) 15:34:43.14 ID:

>>378

舐めてねーよハゲ前回のエブァァですでに1匹はスキルマ済みだわ
機械龍チェイサー周回より遥かに楽だろjk

449:2014/02/20(木) 15:41:14.38 ID:

>>388

堕ルシ5体スキルマでも別にアイテール周回の速度変わらなくね?
道中はエキドナだしたまーーーに出てくるダブトパでイビルノヴァ撃つにしても精々2匹までしか出てこないし

561:2014/02/20(木) 15:50:56.82 ID:

>>449

チョキゴル

598:2014/02/20(木) 15:53:53.21 ID:

>>561

アイテール最速周回って言うからレスしたのにチョキゴルとか意味不明過ぎる
まあジャキの代わりになるからジャキシステム完成してなかったら堕ルシスキルマ量産するべきだけど

628:2014/02/20(木) 15:57:23.49 ID:

>>598

夢が広がるわー駄ルシステム

642:2014/02/20(木) 15:59:04.02 ID:

>>628

Bezyqve
夢いっぱい

379:2014/02/20(木) 15:34:02.16 ID:

>>374

総計75スキラゲか..
禿げるなよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ