メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

20,177PV

RdikYZ6

427:2014/02/20(木) 03:34:51.44 ID:

こりゃホルス安定だな
結局ここにたどり着くのか

429:2014/02/20(木) 03:34:56.31 ID:

ホルスに封印耐性つめこんでいけばいいのか

476:2014/02/20(木) 03:38:37.82 ID:

>>429

クシナダないからホルホルヨミの3体だけでやったけど
前回のイザナミ16戦で一回も防がなかったぞ

433:2014/02/20(木) 03:35:05.33 ID:

ハーデスはクシナダつれていけば耐えれるよな?

449:2014/02/20(木) 03:36:15.69 ID:

>>433

177776ダメージ
神護使っても44444

453:2014/02/20(木) 03:36:42.65 ID:

封印耐性5積みパの正解がわかんね

465:2014/02/20(木) 03:37:45.81 ID:

>>453

ホルホルクシヨミイザりんでいいんじゃね(適当)

484:2014/02/20(木) 03:39:12.92 ID:

>>465

串かホモかってところかね

458:2014/02/20(木) 03:37:07.34 ID:

オオクニヨミヨミセポネ半蔵とかでいいんじゃない?(適当)

475:2014/02/20(木) 03:38:28.53 ID:

確かにホルスの火力じゃ400万削るの結構きつそうだ
スキル使いきったらボスでやられるだろうしこりゃむずいぞ

478:2014/02/20(木) 03:38:41.33 ID:

封印耐性はたぶん要らない
オール297ホルスパならハーデスは削りきれる

481:2014/02/20(木) 03:38:48.52 ID:

オワコン扱いされてる焼き鳥を久々に使うことになるのか
LF光ホルス エキドナヨミイザナギクシナダ
スキル封印耐性100%でアクハの操作時間減少もヨミで相殺
木のベオークに対して相性良いから先制マイティなけりゃ威嚇で削りきれるだろ

531:2014/02/20(木) 03:43:33.10 ID:

>>481

水はどこいった

574:2014/02/20(木) 03:48:12.31 ID:

>>531

ホルスとか使わねーから色のことが頭から抜けてたわwww最近は副属性持ちばっかだから自然と5色揃ってるし
水の封印持ちアンドロメダくらいしかいねーのかな
それなら封印耐性は80%で妥協するしかないか

588:2014/02/20(木) 03:50:19.13 ID:

>>574

光ホルスパで封印耐性5個積むの厳しいよな…
結局ここは運ゲー

781:2014/02/20(木) 04:11:04.93 ID:

>>588

ホルス闇ヨミ光ヨミ亀イザナギホルス

倒せるとは言ってない

500:2014/02/20(木) 03:40:30.90 ID:

べオーク自体は弱いからスキル全解放でべオーク突入しても問題無さそうだな
発狂も控えめだし

506:2014/02/20(木) 03:41:23.45 ID:

先制光吸収のせいで麒麟、ラーも危ういか
これはホルスパの勝ちですわ

510:2014/02/20(木) 03:42:01.80 ID:

>>506

光ホルスは

522:2014/02/20(木) 03:42:54.08 ID:

>>510

火が倍だから光吸収されてもお釣りが来るぞ

511:2014/02/20(木) 03:42:07.00 ID:

バステトはどうなん?
封印耐性積めるが

525:2014/02/20(木) 03:42:59.38 ID:

>>511

バステト神パなら無理なく行けそうやね

515:2014/02/20(木) 03:42:26.03 ID:

あれ?これ闇メタでいけんじゃね?

527:2014/02/20(木) 03:43:05.76 ID:

>>515

一階しだいだね でも確実に闇メタは潰してくると思う

543:2014/02/20(木) 03:44:46.07 ID:

>>527

闇メタ潰しだったらメンツ的に1階リヴァイアサンかな?
スキル封印してモルボル不可にするとかかな

553:2014/02/20(木) 03:45:34.24 ID:

>>543

5階層だから1Fはまだ何が来るかわからんよ

520:2014/02/20(木) 03:42:53.04 ID:

がんばってボスで10ターン稼げないかな

540:2014/02/20(木) 03:44:23.49 ID:

>>520

木の魔石龍使えば稼げるんじゃない?
まあ面倒くさいのにはかわりないが

559:2014/02/20(木) 03:46:41.87 ID:

>>540

それで安定するならアダマント連れてくかな

523:2014/02/20(木) 03:42:54.57 ID:

麒麟ラーでも10ターン凌げればいけるか
ただ面倒なだけだからホルスだな

554:2014/02/20(木) 03:45:52.96 ID:

ホモクニでいくわ
サブにパンドラ複数とヨミ入れれば大丈夫やろ

564:2014/02/20(木) 03:47:20.27 ID:

確かにホモクニが一番いけそうかも

567:2014/02/20(木) 03:47:39.77 ID:

オオクニでいけないところないね

578:2014/02/20(木) 03:48:47.40 ID:

>>567

オオクニは潰しようないもんな

569:2014/02/20(木) 03:47:49.87 ID:

オオクニ パンドラ ヨミ 堕ルシ 半蔵 オオクニ半蔵ないからロード様で穴を埋めるとして まあこれでいけるやろ・・・

576:2014/02/20(木) 03:48:41.15 ID:

>>569

スキル封印耐性一個足らなくね?

586:2014/02/20(木) 03:50:03.64 ID:

>>576

そこは運命力でなんとか・・・

598:2014/02/20(木) 03:51:52.38 ID:

ホウライの出番?

605:2014/02/20(木) 03:52:24.49 ID:

>>598

一生引っ込んでおいて下さい

617:2014/02/20(木) 03:54:34.88 ID:

ホルスに封印態勢5積むの無理じゃね?
ホルスエキドナクシナダイザリン水
になるが水で封印態勢もってるのアンドロメダしかいない
ホルスが封印態勢発動しなかったらリヴァで詰みだしな

643:2014/02/20(木) 03:57:28.04 ID:

>>617

エキドナ→ヨミ

水はイースあたりか
封印耐性持ってるキャラ少ない…

632:2014/02/20(木) 03:56:02.23 ID:

実際吸収の仕様による
ただダメ通らないだけならラーでもいける
HP増える系なら無理

640:2014/02/20(木) 03:56:52.39 ID:

LFホルス、青おでん、クシナダ、イザナギ、ヨミ
これなら封印防げる

664:2014/02/20(木) 03:59:18.09 ID:

エキドナ使えないならホモクニ入れるしかないか
ホルスクシナダイースイザリンホモクニ
で100%防げる

684:2014/02/20(木) 04:01:14.90 ID:

うーんラーで行くとして封印耐性持ちまともにもってねーよ
エキドナクラピカトイトプスヨミでどうにかなんねーかな

697:2014/02/20(木) 04:02:41.00 ID:

>>684

スキル封印10ターンもされたらどうしようもないってイザナミ降臨で思い知ったでしょ
それを今回は道中でやられるわけよ これは封印耐性ないときついよ

686:2014/02/20(木) 04:01:23.08 ID:

ホルスじゃ無理だわ
これ最適解はネコバスじゃね?

699:2014/02/20(木) 04:02:47.87 ID:

バステト神パは光寄りになるから無理や
そもそもアクハ抜けんオオクニヌシ安定

722:2014/02/20(木) 04:05:11.11 ID:

>>699

光寄りじゃなきゃ6ターンギリギリ抜けるんじゃね?

727:2014/02/20(木) 04:05:35.25 ID:

>>699

アクハの場所次第
1階でないなら陣で吹き飛ばせるから平気

713:2014/02/20(木) 04:04:20.05 ID:

ホモクニ最安定だわこれ

717:2014/02/20(木) 04:04:39.41 ID:

オオクニにヨミパンドラ突っ込んでくしか無いな

790:2014/02/20(木) 04:11:56.65 ID:

光吸収で敵が回復するタイミングはどこなんやろ
ダメージ処理と同時なら問題ないが回復判定がダメージ判定の後にくるのは堪忍や

794:2014/02/20(木) 04:12:42.21 ID:

スキル封印って持ち越しだよな
耐性積むかアルラウネと遊べるパーティにしろってことか

803:2014/02/20(木) 04:13:36.43 ID:

UUh9hpY
これでイケるはず

811:2014/02/20(木) 04:14:37.30 ID:

>>803

エンハは…要らないか

810:2014/02/20(木) 04:14:18.13 ID:

これ天狗ならリヴァイアサン抜けるんじゃねえの?単体攻撃だろこいつ

827:2014/02/20(木) 04:15:44.26 ID:

>>810

スキル禁止で毎ターン攻撃されるけど回復もつか?

840:2014/02/20(木) 04:17:23.57 ID:

>>810

有りかもしれない

822:2014/02/20(木) 04:15:03.30 ID:

コンボパ封印対策ならLF猫or串or国、Sヨミヨミメイメイ封印耐性から一人って感じか
弱点付けないからいざりん連れてくの若干厳しそうだな。ホルパのほうが良さそう

855:2014/02/20(木) 04:18:15.52 ID:

>>822

でもホルスパだと水属性のアンドロメダが必須、もしくは発動確率80%で妥協しないといけない状況なんだよなぁ

911:2014/02/20(木) 04:23:09.45 ID:

>>855

え?べつにいらなくね?
イース、ヨミ、くしなだ、イザナギでいけるやんww

853:2014/02/20(木) 04:18:05.40 ID:

ttYElxD
これで行く予定だけど敵hp高いから削れるか心配
封印80%でもいいからロキいれたほうがいいだろうか

870:2014/02/20(木) 04:19:30.60 ID:

>>853

ヨミ×2よりパンドラ×2のほうがよくない?

896:2014/02/20(木) 04:21:54.44 ID:

>>870

ヨミは4体もおるのにパンドラは1体しかいないんだよなぁ

879:2014/02/20(木) 04:20:23.29 ID:

>>853

ロキにも付いてりゃなぁ・・・

886:2014/02/20(木) 04:21:02.04 ID:

LFバステトSヨミ、イザナギ、麒麟(ヨミ)、スサノオでいけるだろ

944:2014/02/20(木) 04:27:42.70 ID:

アテナちゃんじゃぜってー無理だろこれ
やってられねー

959:2014/02/20(木) 04:29:44.85 ID:

ここまで出る前から難易度高いって言われてるダンジョンも久しぶりだな
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    光ラーで超地獄ノーコン行けましたわ笑
    回復力3500以上あればまともに消してればヘラで10ターン耐えれる、とどめはCTW49倍で一気に倒した。

    ボスまで辿り着けるリーダーで回復力あればラーでも麒麟でもホルスでもいけちゃう、スキル封印耐性無くても普通にクリア出来ますわ、あったらマシ程度、しかもスキル禁止耐性持ちが少なすぎる


  • No.
    2

    地獄級なら赤ソニでもおk


  • No.
    3

    闇メタでいけました!
    回復とHPがある程度いるんでALL297で!
    光吸収なくなるまで 耐えるんですw


  • No.
    4

    闇メタで耐える必要があるの?

    闇でワンパンじゃん


  • No.
    5

    闇メタの副属性光で回復される


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ