メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,875PV

ファミ通App NO.013 Android

854:2014/02/20(木) 11:08:17.26 ID:

ゴミが来たわ
LRmvJ88
kcAAdGx

887:2014/02/20(木) 11:12:29.72 ID:

>>854

駆け出しのやつだとネッキーパで無双できるやんw
スキル無くても回復超高くなるから殴りあい出来るw

893:2014/02/20(木) 11:13:34.52 ID:

>>887

なんかむらいがドラゴンネッキーパ組みそう

896:2014/02/20(木) 11:15:03.12 ID:

>>893

ドラゴンネッキーパでネギ染め強いと思ったけどネギに倍率かからなかった。

901:2014/02/20(木) 11:15:58.20 ID:

>>854

+付いてんのか。また雑誌大人買いする奴出てくるんかね。

908:2014/02/20(木) 11:17:17.43 ID:

>>901

経験値次第じゃ?

918:2014/02/20(木) 11:18:38.74 ID:

>>908

大人買いするやつは+目的だから経験値は関係ないだろ

899:2014/02/20(木) 11:15:21.70 ID:

オールドラッキーでも結構良い火力でるな
HPはあれだけど回復が滅茶苦茶たけぇ

900:2014/02/20(木) 11:15:29.29 ID:

強化合成用モンスターの攻撃力3.5倍とか初心者はノエルで無双できんじゃん
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    見た目が無理
    第一固定なんているはずないしいられても困るし
    フレンドにいちいち頼む程でもないし


  • No.
    2

    駆け出しだとコスト足りなさそう


  • No.
    3

    サブにドロップス×4でコスト65か
    ランク60くらいで組めるPTでは強いんじゃね


  • No.
    4

    ノエルなんぞBOXにおらんわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ