メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,164PV

生首

87:2014/02/20(木) 08:25:35.62 ID:

BOXがパンパンだ。やべぇみな、フルドラスキル上げのキティの生首は確保してる?

結局、フルドラをスキルマにしても出番なしこなので、キティ生首を捨てようかと思ってる。いいよな

94:2014/02/20(木) 08:27:52.18 ID:

>>87

別にええよ。おれはフルドラ持ってないけど。

98:2014/02/20(木) 08:28:25.24 ID:

>>87

闇生首、25残してたが邪魔で思い切って一体に圧縮したら、スキレベ一個も上がらなくて捨ててよかったと思った

103:2014/02/20(木) 08:29:03.21 ID:

>>87

フルドラは全種スキルマにしたんで確保する意味は無い

110:2014/02/20(木) 08:31:37.98 ID:

>>103

フルドラって、各色3、4体とかいないか? 2体目の以降育てなくてもいいかな

121:2014/02/20(木) 08:33:54.17 ID:

>>110

どう考えても2体同時に入れる状況はない
制限用と考えても覚醒のないフルドラとか糞だから必要ない

144:2014/02/20(木) 08:40:24.44 ID:

>>121

確かにフルドラの2体目以降のスキル上げしてたが、結局たまドラ自体、一体も食わせてないな。

育て損かな。

これ以上フルドラが強くなることないか。もう共食いさせるか。

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ