メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,334PV

慈水の大精霊・ウンディーネ

490:2014/02/20(木) 01:37:03.67 ID:

カピバラは精霊のスキル上げれるのにくそコラボとかwwwww

493:2014/02/20(木) 01:37:37.31 ID:

>>490

その精霊が糞なんだよ

502:2014/02/20(木) 01:39:40.81 ID:

>>493

結界使ったらダメージ受けないんだよ?普通に強いから

496:2014/02/20(木) 01:38:32.62 ID:

精霊のスキラゲしてどうすんだよ

504:2014/02/20(木) 01:40:03.72 ID:

先制マイティでワンパン出来ないようなbossが出たら
精霊は輝くポテンシャルは高いだろ
現状必要ないだけで

565:2014/02/20(木) 01:51:41.36 ID:

>>504

・15ターンという最小ターンの長さ (エンハンスより+3、ギガグラとは並ぶ遅さ)
・盤面への妨害やバインドへの無力(バインド暗闇盤面変換をしてこない降臨はほぼ無い)

精霊には恨みはないが、エンハンスとか良覚醒キャラ突っ込んだ方が有用なので輝く機会は無いぞ

571:2014/02/20(木) 01:52:28.64 ID:

>>565

エンハ今9ターンだにゃ…

585:2014/02/20(木) 01:54:53.26 ID:

>>571

スキラゲ来てない前提って事でオナシャス

514:2014/02/20(木) 01:42:11.81 ID:

精霊は不利属性防げないと使われないよなあ
有利属性なら攻めたほう楽だし
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ