メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,121PV

陸の女王・リオレイア&レイアネコ

97:2014/02/19(水) 16:42:27.81 ID:

アイルーガチャ22回でようやく金が出た…
お目当てのレイア猫じゃなきゃ精神的にやばかった

100:2014/02/19(水) 16:43:50.69 ID:

>>97

レイア欲しかったのか
出てよかったな

107:2014/02/19(水) 16:45:55.90 ID:

>>100

ありがとな
最近緑ソニアメインだからいいエンハンス枠なのよこの子

110:2014/02/19(水) 16:46:15.31 ID:

レイア猫って何に使うん?
2体持ってるけど使い道ある?

112:2014/02/19(水) 16:47:00.83 ID:

>>110

ないない

118:2014/02/19(水) 16:48:03.53 ID:

>>112

よなー捨てるのももったいないし邪魔で困ってるわ

119:2014/02/19(水) 16:48:11.99 ID:

>>110

緑ソニアのエンハンス枠
一体で十分な気がする

120:2014/02/19(水) 16:48:23.39 ID:

>>110

サブ性能はヘタするとイフリートに負ける
つまりリーダー使いしかこいつの価値はない。どうしても使いたかったらチョメパがあるけどどちらにしろ二体は不要だな

132:2014/02/19(水) 16:50:49.56 ID:

>>119

緑ソニアもってない俺には不用品だな

>>120

そんなに評価低いのか
そんなのコラボのキンタマにしないでほしい・・・

145:2014/02/19(水) 16:54:07.00 ID:

>>132

フレに緑ソニアがいれば使えなくもないんだけどなレイア
でも、フレに緑ソニアが湧いてくるおそらく唯一のチャンスである
ドラゴンゾンビでは主タイプ上使えないという・・・

147:2014/02/19(水) 16:54:34.60 ID:

>>132

すまん、レウスとレイア間違えてた
まぁどっちにしろサブ価値はガチャ竜以下
緑ソニアのサブに使うにしてもファフリニールやドラリン使った方が強いよ

155:2014/02/19(水) 16:56:24.71 ID:

>>132

もっとひどい緑オデン猫ってのがいるですよ
かわいい以外マジ存在価値なし

240:2014/02/19(水) 17:18:39.93 ID:

レイアネコはパール9倍のサブとかゼウスのエンハ担当で役に立つからサブとしてはレウスよりいいかな光列もあるし
問題はLSがゴミってことだレウスと比較すると怒りすら感じる

267:2014/02/19(水) 17:22:06.51 ID:

>>240

あれのスキルターン見たか?
北欧には完敗、ガチャ龍とも覚醒考慮すると負けてるんだが

326:2014/02/19(水) 17:29:21.72 ID:

>>267

二色でスキル上げできないから仕方ない17ならボス戦の間でたまるでしょうしパールパならスキブ4は載せれるから無意味ではない副属性も結構バカにできないし

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ