メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,058PV

たまドラプリン

497:2014/02/19(水) 10:27:30.87 ID:

ヴァルキティとプリンつかいたいけど自分自身が闇メタキルア固定だったから
既存フレとの接点がおそらくないんだよね
H放置にしても1~2人に使われるかどうかだ

531:2014/02/19(水) 10:35:40.89 ID:

>>497

俺の場合闇メタは金曜日のリットで使う位になってるよ。
キルアなんて自分はリーダーとして使ってすら居ない。
まぁキルアはフレンドで使う機会は多いけど。

534:2014/02/19(水) 10:36:30.74 ID:

>>531

何メインで使ってるの?

542:2014/02/19(水) 10:39:35.15 ID:

>>534

プリンと闇水。

549:2014/02/19(水) 10:41:05.96 ID:

>>542

ツインリットこそ闇メタよりプリンのが楽じゃね?
1Fで何も考えずにワンパンしていいんだしスキル溜めが特に必要ない

558:2014/02/19(水) 10:46:28.96 ID:

>>549

それは理解してるんだけど一階を抜けても多少運の要素が絡むのが個人的に好きになれないんよ。闇メタにネプ入りだと一階抜けたらスキルで100%勝ち確定ってのが個人的に合ってる。

594:2014/02/19(水) 10:57:41.85 ID:

>>558

闇メタは落ちコンでミスリット薙ぎ倒したらアウトだしネプまでのスキル溜めがめんどそうだなぁ
プリンは1Fワンパン 2F変換使いつつ光全体*2 3Fたまドラから倒して5ターン以内に倒す 4F変換使って終わりで無事故最速
HP多いデビリットが闇でダメ2倍なので230万出すだけでいいからエンハ要らない

610:2014/02/19(水) 11:01:41.92 ID:

>>594

俺は闇メタで頑張ったわ
スキルマなったからもう周回はしない
闇メタパは2割くらい事故るね

620:2014/02/19(水) 11:05:03.55 ID:

>>610

闇メタでツインリット行ったことないけど事故率結構高いなぁ
確かに最初の頃ゼウスでやってた時は落ちコン薙ぎ倒し事故ちょいちょいあった気がする
落ちコンしないように慎重に消しても光の塊が振ってきたりするんだよなぁwマジで回避しようがない
その点プリンなら事故る要素ほぼ皆無だしノーコン率98%はある

626:2014/02/19(水) 11:06:44.37 ID:

>>620

すごいなー
そのプリンパの中身はどんなのいれるの

649:2014/02/19(水) 11:12:39.32 ID:

>>626

サブは好みだろうけど小太郎*2バアルアポロンとか
開幕に光も木もないのが怖いならヴァル入れてもいいし
ツインリットを確実にワンパンしたいなら泥強化入れてもいいけど別に撃ち漏らしても猶予あるから無理にワンパンする必要は無いから俺は入れない

670:2014/02/19(水) 11:17:50.17 ID:

>>649

なるほど、変換で光ドロ増やすこと重視であとは好みで調整って感じでいいのか
297貯金はひとつあるんだけど小太郎に振るかどうか迷っていたところ

690:2014/02/19(水) 11:21:58.34 ID:

>>670

光属性10個になるようにしてると2Fが全部2ターンで出てきても光全体*2で倒せるから安定する
小太郎はほぼ間違いなくパーティー入るし2体欲しいことも結構あるから1体297にしてもいいと思う
俺もプリンパ297振ってプリンパしばらく使った後で小太郎297にしたし今は貯金箱をアポロンに食わせようか悩み中
小太郎と違って確実にパーティーに入るわけじゃないのが悩ましい

717:2014/02/19(水) 11:28:00.98 ID:

>>690

自分はヴァルキティも使いたいし小太郎に振って損なさそうなんだよね
アポロンだとたしかになやむところかも

あーやっぱプリン297のほう進化させたくなった
たのしそう

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ