メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,247PV

タイニー

160:2014/02/19(水) 12:57:51.37 ID:

CTW持ってないけど今回のECOでスキルマタイニー作っとくべき?

167:2014/02/19(水) 12:59:50.73 ID:

>>160

タイニーをどのパーティで使うかわからんが
あれいれるくらいなら泥変とかいれた方がいい気もする
ヨミも覚醒スキルが異常だから入れる枠があるだけだし

201:2014/02/19(水) 13:14:30.49 ID:

>>167

タイニーのタイプ回復と勘違いしてたわ
バステトパに入れようと思ったんだが気付いて良かったw

171:2014/02/19(水) 13:01:26.74 ID:

>>160

俺は全く必要無いし要らないけど可愛いからスキルマ作っとく

222:2014/02/19(水) 13:21:42.42 ID:

>>160

ヨミ、ヴィーナススキルマにしてるけど
ターン15でも重くてあんま使わないよ

183:2014/02/19(水) 13:05:18.10 ID:

クシナダ究極に万が一金田一バランス付いたら
木光2色パにタイニー就職できそうだし上げようかな
でも処女のヴィーナスちゃん終わってからね
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ